ペット快適生活&犬猫の里親探し
東京の本郷という所にある FLORIST KT(フローリストKT) は、私の元上司の奥さんが経営する花屋さんです♪

オーナー(KTさん)は、すごく気さくで素敵な方です。元気が貰えます♪
花屋さんなのに、御食事までできる面白い御店です。

土曜日(3/17)に仕事で来客対応の為、都内観光をしました。しかし...慣れない初めての車を使用した為、当日に車のナビが動かなくなり(焦!)そして来客と親しかった東京に住む元上司にヘルプの電話をしたところ、快く人間ナビになって下さいました。(今は違う会社なのですが^^;)

そして奥さま(KTさん)の御店に行きました。小さなブーケとお酒(一升瓶)を頂きました。本当にありがとうございました。

是非 FLORIST KT(フローリストKT)を訪れてみてください。楽しいですよ♪

後になって、ナビの使い方が間違っていた事に気づきました^^;
SANY0011 (300x225)

【2012/03/20 22:53】 | 犬猫友
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック