ペット快適生活&犬猫の里親探し
「はるか」幸せになりました。
幸せは、どこに転がっているか分かりません。

迷い犬として某市役所に持ち込まれ、あと数日でセンター行きだった「はるか」。
これで優しい里親様の元で、本当の寿命まで生きられるね。

2012-02-22 09.09.03 (300x225)

「はるか」を気にかけてくださった皆様、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

*************************************************************

一方「ペコちゃん」を思うと...切なすぎて心が痛みます。

「ペコちゃん」は、福島の飼い主様が仕事に出かけている間に保護され、一時預かり様の自宅(埼玉県川越市)から行方不明になりました。

「ペコちゃん」、自分のお家に帰りたい、優しい飼い主様に会いたい一心で、自力で帰ろうとしたんだと思います。良かれと思って保護した事が仇となり、幸せだった「ペコちゃん」の人生を狂わせてしまったケースです。

飼い主様の気持ちを思うと、「なんで!」とやりきれない思いに違いありません。冷たい雨が降ると、そして雪が降ると、高齢のペコちゃんを思い寒い冬をのり切れたかどうか心配でたまらなかったと思います(涙)

今年5月で行方がわからなくなって1年になります。広範囲を彷徨っている可能性があります。または、既に優しい方に保護されている可能性もあります。

埼玉県に御住いの皆様、その周辺の皆様、目撃情報ありましたら御連絡宜しくお願い致します。

迷子犬 【福島の保護犬】 ペコちゃんを探しています!

peko_1s.jpg 2011111502115249bs.jpg

※ 「ペコちゃん」探しのリンクはフリーです。http://peko0502.blog.fc2.com/
御協力、御願致しますm(_ _)m

【2012/03/25 23:16】 | 里親決定
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
パッチ姉、ありがとうございます♪ 「はるか」は、本当にラッキーでした。
パッチ姉の住んでいる県で、「ペコちゃん」が行方不明になりました。もし見つけたら教えてねm(_ _)m
また我々には、「廃虚の犬達」も何とかしなければ~

Re: はるかちゃん、おめでとう!
Big family
チャチャ丸様、ありがとうございます♪
今度は、ペコちゃんですね。見つけてあげたいですね。
協力致します。「はるか」のように優しい誰かに保護されていますように(祈)


パッチ姉
「はるかちゃん」良かった、本当に良かったです(^o^)
心優しい方に保護していただき、新しい里親さまもがこんなにも早く決まるなんて奇跡ですね。
保護された方が一番喜んでいらっしゃるのではないでしょうか・・・
Wさん、新しい里親さま、本当におめでとうございます。
~~~~お幸せに~~~



はるかちゃん、おめでとう!
チャチャ丸
はるかちゃん、おめでとうございます!
お忙しい中、
コメントにご報告を頂き、ありがとうございました。

どうしても--ペコちゃんと重ねてしまいます。
きっとペコちゃんもはるかちゃんのように、
新しい土地で元気に幸せに過していると信じ、
再び飼い主さんと会える日を信じ、
捜し続けます。

元気で長生きするんだよ~!
はるかちゃーん!!

Re: はるかちゃん幸せに!
Big family
成犬の雑種は、なかなか里親様が見つからないので保護する方も大変ですが^^;
でも本当に良かったです♪応援、ありがとうございましたm(_ _)m

ペコちゃんは「はるか」の里親募集記事を掲載して、知ったワンちゃんです。飼い主様も、驚くほど写真の2匹がそっくりでした。どうしても「ペコちゃん」が「はるか」と重なります。きっと良い人に保護されている事を願います。



はるかちゃん幸せに!
ki:Bar
はるかちゃん、おめでとうございます。良かったですね。
ペコちゃんも早く居場所が分かりますように!優しい人が家族に迎えてくれているように思います。ぜひ、そうであってほしいと願っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
パッチ姉、ありがとうございます♪ 「はるか」は、本当にラッキーでした。
パッチ姉の住んでいる県で、「ペコちゃん」が行方不明になりました。もし見つけたら教えてねm(_ _)m
また我々には、「廃虚の犬達」も何とかしなければ~
2012/03/29(Thu) 21:10 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: はるかちゃん、おめでとう!
チャチャ丸様、ありがとうございます♪
今度は、ペコちゃんですね。見つけてあげたいですね。
協力致します。「はるか」のように優しい誰かに保護されていますように(祈)
2012/03/29(Thu) 21:07 | URL  | Big family #-[ 編集]
「はるかちゃん」良かった、本当に良かったです(^o^)
心優しい方に保護していただき、新しい里親さまもがこんなにも早く決まるなんて奇跡ですね。
保護された方が一番喜んでいらっしゃるのではないでしょうか・・・
Wさん、新しい里親さま、本当におめでとうございます。
~~~~お幸せに~~~

2012/03/27(Tue) 09:29 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
はるかちゃん、おめでとう!
はるかちゃん、おめでとうございます!
お忙しい中、
コメントにご報告を頂き、ありがとうございました。

どうしても--ペコちゃんと重ねてしまいます。
きっとペコちゃんもはるかちゃんのように、
新しい土地で元気に幸せに過していると信じ、
再び飼い主さんと会える日を信じ、
捜し続けます。

元気で長生きするんだよ~!
はるかちゃーん!!
2012/03/27(Tue) 00:42 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
Re: はるかちゃん幸せに!
成犬の雑種は、なかなか里親様が見つからないので保護する方も大変ですが^^;
でも本当に良かったです♪応援、ありがとうございましたm(_ _)m

ペコちゃんは「はるか」の里親募集記事を掲載して、知ったワンちゃんです。飼い主様も、驚くほど写真の2匹がそっくりでした。どうしても「ペコちゃん」が「はるか」と重なります。きっと良い人に保護されている事を願います。

2012/03/26(Mon) 21:49 | URL  | Big family #-[ 編集]
はるかちゃん幸せに!
はるかちゃん、おめでとうございます。良かったですね。
ペコちゃんも早く居場所が分かりますように!優しい人が家族に迎えてくれているように思います。ぜひ、そうであってほしいと願っています。
2012/03/26(Mon) 20:41 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック