ペット快適生活&犬猫の里親探し
猫のマーキング! 本当に鼻が曲がります。
もはや...彼方此方にされているので、どこが臭うのか分かりません。

布団にも臭いを付けれてしまった為、臭くて寝れず...
実は1ヶ月前からコタツで寝ています^^
もちろんスイッチは入れず...節電しています。

↓の3匹の中の真ん中の方が、よくやらかしてくれます。(正解:皆、真ん中)
   ほんとに、も~

SANY0014_20120329223306.jpg

【2012/03/29 23:18】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 我が家では3女子が…
Big family
ぶっち家もですかっ! 女の子は珍しいですね。
わかわかります、わかります...。
ザラメのような粒^^; コメント読んでいて、何度もうなずかずにはいられませんでした。
本当に、なぜあんなにオシッコが飛びのかビックリです。
我家だけではなく、みなさん苦労しているのですね。安心しました^^
今日は、3匹ワンコのXDAY。どうか雨が降りませんように。




我が家では3女子が…
ki:Bar
ぶっち家女子も、本当にすごい勢いで飛ぶもんだと感心します。子どもが小さい頃、動物園で虎のケージに「注意」があるので見学していたら、本当に遠くまで飛んでいました。我が家の女子たちも虎並みです。まっすぐ横に飛ぶんですよね。やっぱり虎も猫なんだと!
で、マーキングってくっさいから1か所にしても家中匂いますが、我が家では、大体、玄関、洗面所、猫トイレ前、ごみ箱と、この4か所を捜索すると、痕跡にブチ当たります。乾いてしまうとザラメのような粒が残るので、こんな状態になると「負けた!」と感じますね。
う~ん、どのご家庭でも苦労されてると思うと、なんだか安心します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 我が家では3女子が…
ぶっち家もですかっ! 女の子は珍しいですね。
わかわかります、わかります...。
ザラメのような粒^^; コメント読んでいて、何度もうなずかずにはいられませんでした。
本当に、なぜあんなにオシッコが飛びのかビックリです。
我家だけではなく、みなさん苦労しているのですね。安心しました^^
今日は、3匹ワンコのXDAY。どうか雨が降りませんように。


2012/03/31(Sat) 08:52 | URL  | Big family #-[ 編集]
我が家では3女子が…
ぶっち家女子も、本当にすごい勢いで飛ぶもんだと感心します。子どもが小さい頃、動物園で虎のケージに「注意」があるので見学していたら、本当に遠くまで飛んでいました。我が家の女子たちも虎並みです。まっすぐ横に飛ぶんですよね。やっぱり虎も猫なんだと!
で、マーキングってくっさいから1か所にしても家中匂いますが、我が家では、大体、玄関、洗面所、猫トイレ前、ごみ箱と、この4か所を捜索すると、痕跡にブチ当たります。乾いてしまうとザラメのような粒が残るので、こんな状態になると「負けた!」と感じますね。
う~ん、どのご家庭でも苦労されてると思うと、なんだか安心します。
2012/03/31(Sat) 05:58 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック