ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、土手の仔猫達を保護しようと15時くらいにミューママと現場にいきました。釣り人が多く、猫がでてくる気配はありません。餌のみ置いて退散しました。

明日は、雨...だから今日も仔猫達を探しに行きました。昨日、置いた餌はきれいに無くなっていました。

SANY0013 (300x225)

しばらく待っても現れないので、また餌をおいて帰りました。

SANY0014 (300x225)

川側です。休日ともなると釣り人が沢山出没します。今日も1組いました。

SANY0017 (300x225)

土手の反対側です。この近くに桜の名所があります。沢山の人が訪れる時は、仔猫達はどこかに隠れてしまうでしょう。猫達が現れた場所は、不法投棄のゴミが散乱しているところでもあります。

SANY0018 (300x225)

仕事の後に、夜一人で訪れるには怖い所です...水辺は怖いです。ちょうど車の止めるところには、祠があります。祠自体は良いものですが、夜になると色々なものが水辺から集まってきそうで怖い...。
なるべく夜は、近寄りたくない場所です。そんなところに仔猫達は捨てられました。

【2012/04/02 21:36】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
今日も、帰りに寄ってきました。川の水のうねりが凄かったです(怖)
餌は、無くなっていましたが、猫は姿は現さず。。
餌置いてきましたが、もしかしたら他の野生動物が食べている可能性大です。
とりあえず、しばらく様子をみますね^^


I love Cats
保護出来るといいですね。
今日は、台風なみの強風と雨
きっと心細く、濡れやってるでしょうね。
風引かなくちゃあいいけど

応援してます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今日も、帰りに寄ってきました。川の水のうねりが凄かったです(怖)
餌は、無くなっていましたが、猫は姿は現さず。。
餌置いてきましたが、もしかしたら他の野生動物が食べている可能性大です。
とりあえず、しばらく様子をみますね^^
2012/04/04(Wed) 01:55 | URL  | Big family #-[ 編集]
保護出来るといいですね。
今日は、台風なみの強風と雨
きっと心細く、濡れやってるでしょうね。
風引かなくちゃあいいけど

応援してます。
2012/04/03(Tue) 22:56 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック