ペット快適生活&犬猫の里親探し
マーキング罪で身柄を拘束したはずの3匹が、今朝もちゃっかり私の隣りで寝ていました。戸が開かないように細工をしたのですが...

負けてしまいました^^;

どうやって開けたのでしょう...信じられません。
勝ち誇ったシマジロウ↓

SANY0026 (300x225)

【2012/04/07 22:10】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: 君きゃわうぃいねぇ…
Big family
本当に、洗えるものでないと大変な事になりますね^^;
布団も洗えるものを考えています。
コタツ布団は、洗える物が高かったので普通の綿にしてしまいましたが、失敗しました^^;
最近、私がみている前ではマーキングしなくなりました。
ぶっち家も、あのてこのてで対策しているのですね♪
我家も頑張ります^^

君きゃわうぃいねぇ…
ki:Bar
とらとら猫の多い我が家でも、こんな顔で甘えてくる輩がいますね。もう完敗ですね。とにかくすべてのものを洗えるものにしています…だって、きゃつらはお利口なんですよね…シマちゃんも、超お利口そう!

Re: タイトルなし
Big family
シマジロウのIQは、私よりも高かったです^^;
しばらくは、可愛い攻撃で試してみます。

でも今朝、さっそく新たな場所に水たまり^^;ができていました。
ネットでも、色々検索してみました。長毛の猫のマーキングは、あまりないようです。
I Love Catsさん宅は、そらちゃんもラブちゃんも長毛なので大丈夫だと思いますよ♪


I love Cats
シマちゃん、きっと一緒に寝たくて悪戦苦闘したんでしょうね。
可愛い作戦きっと成功しますよ。
かまって欲しかったのかもしれませんね。



Re: シマジロウ君^^
Big family
今、思えば...
3匹は、ずっーと最年少組で、末っ子状態でした。
かまって、かまっては1番でした^^;

しかし昨年から、立て続けに仔猫を保護をし...その頃からマーキングをするようになりました(困)
きっと、可愛い子が後から入ってきたので嫉妬してたと思います。

仔猫が使っていたケージは、今やトイレ化しています(驚)
作戦変更で、今度は 可愛い可愛い攻撃してみますね♪


シマジロウ君^^
チャチャ丸
ホントに☆
勝ち誇った表情ですねe-348

マーキングは、
「ボクを一番に可愛がってほしい」の
意思表示なのでしょうか。
わが家の坊主は、先代猫の看病をしていると、
膀胱炎になっていました。
嫉妬深いコのケアは大変ですが、
シマ君も、アピールなのかもしれませんね。

それにしてもシマ君のアンヨに萌萌e-349です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 君きゃわうぃいねぇ…
本当に、洗えるものでないと大変な事になりますね^^;
布団も洗えるものを考えています。
コタツ布団は、洗える物が高かったので普通の綿にしてしまいましたが、失敗しました^^;
最近、私がみている前ではマーキングしなくなりました。
ぶっち家も、あのてこのてで対策しているのですね♪
我家も頑張ります^^
2012/04/08(Sun) 22:02 | URL  | Big family #-[ 編集]
君きゃわうぃいねぇ…
とらとら猫の多い我が家でも、こんな顔で甘えてくる輩がいますね。もう完敗ですね。とにかくすべてのものを洗えるものにしています…だって、きゃつらはお利口なんですよね…シマちゃんも、超お利口そう!
2012/04/08(Sun) 16:03 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シマジロウのIQは、私よりも高かったです^^;
しばらくは、可愛い攻撃で試してみます。

でも今朝、さっそく新たな場所に水たまり^^;ができていました。
ネットでも、色々検索してみました。長毛の猫のマーキングは、あまりないようです。
I Love Catsさん宅は、そらちゃんもラブちゃんも長毛なので大丈夫だと思いますよ♪
2012/04/08(Sun) 13:50 | URL  | Big family #-[ 編集]
シマちゃん、きっと一緒に寝たくて悪戦苦闘したんでしょうね。
可愛い作戦きっと成功しますよ。
かまって欲しかったのかもしれませんね。

2012/04/08(Sun) 07:38 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
Re: シマジロウ君^^
今、思えば...
3匹は、ずっーと最年少組で、末っ子状態でした。
かまって、かまっては1番でした^^;

しかし昨年から、立て続けに仔猫を保護をし...その頃からマーキングをするようになりました(困)
きっと、可愛い子が後から入ってきたので嫉妬してたと思います。

仔猫が使っていたケージは、今やトイレ化しています(驚)
作戦変更で、今度は 可愛い可愛い攻撃してみますね♪
2012/04/08(Sun) 00:13 | URL  | Big family #-[ 編集]
シマジロウ君^^
ホントに☆
勝ち誇った表情ですねe-348

マーキングは、
「ボクを一番に可愛がってほしい」の
意思表示なのでしょうか。
わが家の坊主は、先代猫の看病をしていると、
膀胱炎になっていました。
嫉妬深いコのケアは大変ですが、
シマ君も、アピールなのかもしれませんね。

それにしてもシマ君のアンヨに萌萌e-349です!
2012/04/07(Sat) 22:40 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック