ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、あかねちゃんが使わなくなったカーペットを持って来て下さいました。犬猫用に使用します。余った部分は、庭に防草シートとして敷きます^^;

SANY0019 (225x300)

そして、土手の猫のところに行きました。
(今日、現れなければ...諦めようと心に決めて...。)

そしてミューママが設置してくださったケージのセットを片付け車に載せようとした時でした。

いたーっ!1匹のニャンコが姿を現しました。
しかし逃げる逃げる...とりあえず、餌を置きました。

SANY0015 (300x225)

夜8時、近所の主婦、N様が Bigfamily's 猫カフェに御来店下さいました。我家のメンバーを思う存分、ナデナデし満足気に帰られました^^明日は、憂鬱な月曜日!今週も1週間頑張りましょう♪ あと数週間でゴールデンウィークと思うと頑張れます^^


【2012/04/08 22:32】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: 5月3日にお伺いします!
Big family
こんばんは。了解です♪ では、5/3 10時過ぎ頃に例の場所でお待ちしていますね。時間はたっぷりありますので、安全運転で気を付けて来て下さいm(_ _)m 晴れますように♪



5月3日にお伺いします!
ki:Bar
ありがとうございます。家族で話し合った結果、やはり一日も早く行ってみたいので、3日にお伺いします。今年も10時過ぎに到着したいと思っています。きれいな景色の中で、散歩など楽しみにしています。わんにゃん達からのお土産もぜひ、お楽しみに!

Re: じゅんの里帰り!
Big family
初めてお会いして、もうじき一年経ちますね^^ 
じゅんの里帰り、そしてぶっち家のみんなとの再会、とても楽しみです♪5月3日、4日ともに空いていますよ。Nさんもすごく喜ぶと思います。今年も筍やフキ取りやりましょう^^
ゴールデンウィークが待ち遠しい♪♫♪...


じゅんの里帰り!
ki:Bar
そうですね。もうすぐゴールデンウィーク!じゅんも里帰りをさせていただければと思います。5月3・4のどちらかで行きたいと思いますが、ご都合が合えば嬉しいです。Bigfamily家のわんにゃんにぶっち家お勧めのお食事やおやつなんかを食べていただければと楽しみにしています。Nさんにも会いたいなぁ…あっ、タケノコや蕗を目当てにしているのではありません…、ホントは少し、タケノコも掘りたいなぁ、なんて思ってますが…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 5月3日にお伺いします!
こんばんは。了解です♪ では、5/3 10時過ぎ頃に例の場所でお待ちしていますね。時間はたっぷりありますので、安全運転で気を付けて来て下さいm(_ _)m 晴れますように♪

2012/04/10(Tue) 21:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
5月3日にお伺いします!
ありがとうございます。家族で話し合った結果、やはり一日も早く行ってみたいので、3日にお伺いします。今年も10時過ぎに到着したいと思っています。きれいな景色の中で、散歩など楽しみにしています。わんにゃん達からのお土産もぜひ、お楽しみに!
2012/04/10(Tue) 18:49 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
Re: じゅんの里帰り!
初めてお会いして、もうじき一年経ちますね^^ 
じゅんの里帰り、そしてぶっち家のみんなとの再会、とても楽しみです♪5月3日、4日ともに空いていますよ。Nさんもすごく喜ぶと思います。今年も筍やフキ取りやりましょう^^
ゴールデンウィークが待ち遠しい♪♫♪...
2012/04/09(Mon) 21:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
じゅんの里帰り!
そうですね。もうすぐゴールデンウィーク!じゅんも里帰りをさせていただければと思います。5月3・4のどちらかで行きたいと思いますが、ご都合が合えば嬉しいです。Bigfamily家のわんにゃんにぶっち家お勧めのお食事やおやつなんかを食べていただければと楽しみにしています。Nさんにも会いたいなぁ…あっ、タケノコや蕗を目当てにしているのではありません…、ホントは少し、タケノコも掘りたいなぁ、なんて思ってますが…
2012/04/09(Mon) 06:41 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック