ペット快適生活&犬猫の里親探し
一昨年、ボラ友のOさんが山でとってきた山椿を我家の庭に沢山植えて下さいました。(目隠し用)土が合わず殆どが枯れてしまったのですが、裏庭に植えた2、3本だけ生き残っています。

去年は、つぼみをつけたのですが咲く前に落ちてしまいました。
今年は、初めて花が咲きました♪

20120411172157.jpg 20120411172147.jpg

ずーっと予定があわずに延期してもらっていた知人との食事。やっと今日予定が合い...夕方 犬猫に御飯を与えなくてはならない為、思い切って午後から有休をとった直後に^^;...ドタキャンされた~(笑)

...という訳で少し早目に土手猫に餌を置きにいきました。土手猫の姿はありませんでしたが...
SANY0009 (300x225)

桜や菜の花...今日の雨で散ってしまうかな? はかないです。
なんか...この季節はとーっても眠いです。今日はお昼寝日和でした♪
SANY0007 (300x225)

【2012/04/11 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック