ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日は、廃虚の犬のところへ行ってきました。
パッチ姉と、きなくるママは共にお仕事で参加できず、ボラ友のOさんと一緒に行きました。

出陣の前に腹ごしらえ...Oさんお気に入りの焼き肉屋さんに立ち寄りました。(焼き肉ランチ)美味しかった~♡ Oさん、御馳走様でした。

20120414142207 (2)

廃虚の家の近くに駐車し、前回偵察にいってくれたパッチ姉の情報を基にフリーマーケットに潜入しました。
Oさんは、廃虚とフリーマーケットの異様さに圧倒されてしまい車内で待機、何かあれば通報する係。

フリーマーケットというよりは、ゴミ置き場?廃品回収したもの?ような怪しいものが沢山ありました。御客は一人もいません。客かな?とおもった一人の男性、、、私の姿をみてブルーシートで目隠しされている奥のエリアに入っていきました。すかさず、私も入っていったら そこには4人の中高年男性がいました。

親分?みたいな人がでてきたので...
通りがかりのふりをして、フリマについて幾つか尋ねてみました。普通に返答はしてくれましたが、まだ犬の廃虚の事を聞く段階ではありませんでした。そして迷ったふりをして廃虚の周りを散策すると前回気づきませんでしたが、ガスボンベが設置されていました。もしかしたら人が住んでいる?可能性もでてきました。今日は犬の姿はありませんでした。

Oさんはというと、私の戻りが遅いので警察に通報しようか悩んでいたとのこと^^;
20120414154155 (2)

帰りに土手猫のところに立ち寄り餌を置きました。
そして新たなバッグを発見...

ま...さか! ???
切断された人の...? いやここは捨て猫犬の名所なので...もしかしたら?

Oさんとじゃんけんで、負けた人がバッグの中身を調べよう。。。^^;

SANY0006 (200x150)

という訳で、、、私が勇気を振り絞り開けました…!!!
なーっななな...んと! なーんにも入っていませんでした。(安堵)

釣り客がバッグを捨てていったと思われます。

SANY0007 (200x150)

人騒がせなバッグです。

【2012/04/14 23:18】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: いわゆるごみ屋敷ってやつ?
Big family
常識の通じない人ほど、厄介なものはないですね。私、逃げ足だけは速いので御安心を^^
何とか、犬達を助けてあげたいです。
バッグは、本当に驚きました。人間の一部が入っているような気がして、なかなか開ける勇気がありませんでした。実は2週間前、偶然県警のサイトの未解決事件をみていたら、この川に架かる橋に数年前に人間の部位がひっかかっていた記事があった事を思い出したので(怖)。



Re: タイトルなし
Big family
フリマを訪れてから、廃虚の中までは入っていけませんでした。
パッチ姉、よく入っていけましたね。実は、フリマの男達がいるところから廃虚を覗くことができるような気がしました。私、マークされていたような気がした^^;あいにくの雨...犬達は小屋の中にもぐっていたのかもしれません。1匹も顔をだしませんでした。入らなくなった家具や電化製品の持ち込み客と思わせて近づき、犬の事を聞き出せるかな?作戦考え中!



いわゆるごみ屋敷ってやつ?
ki:Bar
相当にゴミだらけですね。もう、通常の常識が通じる状態ではないかもしれません。本当に、犬の衛生状態が心配ですよね。でも、何があるかわかりません。お気をつけください。また、バッグは本当に人騒がせですね。何も入っていなくて良かった。記事を読んでいて、手に汗握りました。


パッチ姉
おつかれさまでした。
やはりOさんはフリマに入店できませんでしたか。
何となくそんな気がしていましたが・・・
あの環境(陰気でジメジメしてカビ臭い)では具合が悪くなるかもしれないし、
推理小説か怪奇小説かなんかにでてくるほどの怪しさですからね。
昼間だからいいけど、日が落ちたら無理無理!
まともな女性が入店するには不向きな場所、、と思っていました。
私がもっと表現して書いていれば覚悟できていたかもしませんが・・・
いろいろ見ているので、あれは最悪だと書けませんでした。
あの場所で犬の話をする勇気が湧かないのも当然だし、
注意深く観察してくるだけで精いっぱいなのです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: いわゆるごみ屋敷ってやつ?
常識の通じない人ほど、厄介なものはないですね。私、逃げ足だけは速いので御安心を^^
何とか、犬達を助けてあげたいです。
バッグは、本当に驚きました。人間の一部が入っているような気がして、なかなか開ける勇気がありませんでした。実は2週間前、偶然県警のサイトの未解決事件をみていたら、この川に架かる橋に数年前に人間の部位がひっかかっていた記事があった事を思い出したので(怖)。

2012/04/15(Sun) 22:46 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フリマを訪れてから、廃虚の中までは入っていけませんでした。
パッチ姉、よく入っていけましたね。実は、フリマの男達がいるところから廃虚を覗くことができるような気がしました。私、マークされていたような気がした^^;あいにくの雨...犬達は小屋の中にもぐっていたのかもしれません。1匹も顔をだしませんでした。入らなくなった家具や電化製品の持ち込み客と思わせて近づき、犬の事を聞き出せるかな?作戦考え中!

2012/04/15(Sun) 22:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
いわゆるごみ屋敷ってやつ?
相当にゴミだらけですね。もう、通常の常識が通じる状態ではないかもしれません。本当に、犬の衛生状態が心配ですよね。でも、何があるかわかりません。お気をつけください。また、バッグは本当に人騒がせですね。何も入っていなくて良かった。記事を読んでいて、手に汗握りました。
2012/04/15(Sun) 20:10 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
おつかれさまでした。
やはりOさんはフリマに入店できませんでしたか。
何となくそんな気がしていましたが・・・
あの環境(陰気でジメジメしてカビ臭い)では具合が悪くなるかもしれないし、
推理小説か怪奇小説かなんかにでてくるほどの怪しさですからね。
昼間だからいいけど、日が落ちたら無理無理!
まともな女性が入店するには不向きな場所、、と思っていました。
私がもっと表現して書いていれば覚悟できていたかもしませんが・・・
いろいろ見ているので、あれは最悪だと書けませんでした。
あの場所で犬の話をする勇気が湧かないのも当然だし、
注意深く観察してくるだけで精いっぱいなのです。
2012/04/15(Sun) 01:06 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック