ペット快適生活&犬猫の里親探し
一年ぶり、久々に車でのお出かけです

ジョン:どこいくの?

20120415163248 (2)

ピョンタ:ドッグランですか?それとも公園かな?

20120415163324 (2)

なっなんか...ここ来た事あります
20120415165452 (2)

この後、3匹はフェラリア検査の為に採血をする事に。。。
3匹は、1年ぶりの病院です^^ 3匹:騙された~...

病院で、ゴールデンレトリバーを見つけ、故メリーと思ったのか3匹はグイグイとすごい力で引っ張りだしました。何かなつかしい気持ちになり、メリーが亡くなってから犬達を車にのせて出かける事がなかったなと反省。今年のゴールディンウィークは、公園にでもでかけよう♪ワン'sサービスしないとね


【2012/04/16 22:33】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: ドライブ好きですね
Big family
躾けの入っていない3匹を連れ出すのは、ほんと大変で^^;これまで、サボっていましたm(_ _)m
...しかし、これからは沢山サービスをしようと思います♪
ゴールディンウィークが楽しみ^^

ドライブ好きですね
ki:Bar
うふっ、わんこはドライブ好きのようですね!とっても嬉しそう。血液検査があったって、終われば、すぐにご機嫌になりますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ドライブ好きですね
躾けの入っていない3匹を連れ出すのは、ほんと大変で^^;これまで、サボっていましたm(_ _)m
...しかし、これからは沢山サービスをしようと思います♪
ゴールディンウィークが楽しみ^^
2012/04/17(Tue) 23:13 | URL  | Big family #-[ 編集]
ドライブ好きですね
うふっ、わんこはドライブ好きのようですね!とっても嬉しそう。血液検査があったって、終われば、すぐにご機嫌になりますよね。
2012/04/17(Tue) 20:09 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック