ペット快適生活&犬猫の里親探し
かっちん ☆ 仮名:かっちん 
 ☆ 性別:メス
 ☆ 年齢:10才くらい?
 ☆ 保護場所:常磐道の桜土浦IC付近
 ☆ 首輪:古い色あせた首輪をしています。
 ☆ 特徴:目の淵が赤く白内障のように目が白く濁っています。応募フォーム  【経緯2】 【経緯1】 
2012-05-27 06 31 46 (225x300) (2) (179x190) (160x170)
 ◎ 仮名:ムキムキマン タロー
 ◎ 性別:オス
 ◎ 年齢:2才くらい
 ◎ 保護場所:迷い犬として◎◎市役所に持ち込まれ、数日後にセンター行きでした。
 ◎ 特技:力持ちで優しいタイプ♪
【経緯】  応募フォーム

【2012/05/01 23:41】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: 「らら」と「ろろ」
Big family
そうなんです...里親希望者様とお会いするまでは本当にドキドキします。どうか、良い人でありますように(祈)不安から心配、そして喜びと寂しさと安心、この気持ちの変化だけで毎回相当疲れてしまいます。
でも犬猫達は、自分で飼い主様を選べないので私達が代わって選んであげなければならないので、時には断る事もあり...でも希望者様の気持ちを考えると申し訳なく思い。すっきりしない日々がつづいたり。でも最高の里親様と出会うと今までの苦労が吹き飛んでしまうから不思議ですね♪
ヤンチャ盛りの2匹少々大変ですが、2匹一度にありがたいですm(_ _)m

「らら」と「ろろ」
ki:Bar
先ほど、ご希望のご家庭から1件ご連絡がありました。亡くしたわんことそっくりで、ぜひ譲渡を希望するというものです。来週以降、一度お訪ねしてから考えたいと思います。2匹とも一緒にとのことらしいのですが、飼育条件などは直接会って確認してきます。でも、1組でも希望が出ればなんだか一安心しました。一方で、とっても心配でもあります。いつものことながら、複雑…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 「らら」と「ろろ」
そうなんです...里親希望者様とお会いするまでは本当にドキドキします。どうか、良い人でありますように(祈)不安から心配、そして喜びと寂しさと安心、この気持ちの変化だけで毎回相当疲れてしまいます。
でも犬猫達は、自分で飼い主様を選べないので私達が代わって選んであげなければならないので、時には断る事もあり...でも希望者様の気持ちを考えると申し訳なく思い。すっきりしない日々がつづいたり。でも最高の里親様と出会うと今までの苦労が吹き飛んでしまうから不思議ですね♪
ヤンチャ盛りの2匹少々大変ですが、2匹一度にありがたいですm(_ _)m
2012/05/13(Sun) 22:54 | URL  | Big family #-[ 編集]
「らら」と「ろろ」
先ほど、ご希望のご家庭から1件ご連絡がありました。亡くしたわんことそっくりで、ぜひ譲渡を希望するというものです。来週以降、一度お訪ねしてから考えたいと思います。2匹とも一緒にとのことらしいのですが、飼育条件などは直接会って確認してきます。でも、1組でも希望が出ればなんだか一安心しました。一方で、とっても心配でもあります。いつものことながら、複雑…
2012/05/13(Sun) 22:06 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック