ペット快適生活&犬猫の里親探し
今朝、起きたら...

何故か、犬のジョンが2階にいます。

そして猫の保護部屋の真ん中に、それは大きな落し物がありました。

1階に下りると、そこにはピョンタが猫の餌を平らげていました^^;

しかしそらは、ちゃんと決められた場所(玄関)に大人しく座っていました。

SANY0025 (300x225)

今日は、この戸は開けられないようにしなければ...
SANY0026 (300x225)

我家の犬達は、昼は外、夜は玄関(22時-5時)で過ごしています。
毎朝5時に、ワン'トイレの時間の為に起こされます...。

【2012/04/24 23:17】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: 嬉しくない落し物ですね
Big family
ジョンのう○ちが、「ごめんなさい。ここにいるのはボクのせいじゃないよ!」と言っているようでした^^;
実は、昨日脱ぎっぱなしにしていた服の上に、ニャンコが…シャー!とやった形跡がありました。こっちは、ほんと強烈でした。


嬉しくない落し物ですね
ki:Bar
わんこの落し物は、それほど強烈ではないですね。猫さんでなくって不幸中の幸いでしたね。毎日、玄関を開ける時、す~っと息を吸ってから…、なんだか目の前に見えるようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 嬉しくない落し物ですね
ジョンのう○ちが、「ごめんなさい。ここにいるのはボクのせいじゃないよ!」と言っているようでした^^;
実は、昨日脱ぎっぱなしにしていた服の上に、ニャンコが…シャー!とやった形跡がありました。こっちは、ほんと強烈でした。
2012/04/25(Wed) 07:15 | URL  | Big family #-[ 編集]
嬉しくない落し物ですね
わんこの落し物は、それほど強烈ではないですね。猫さんでなくって不幸中の幸いでしたね。毎日、玄関を開ける時、す~っと息を吸ってから…、なんだか目の前に見えるようです。
2012/04/25(Wed) 06:54 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック