ペット快適生活&犬猫の里親探し
桜土浦ICの近くの畑の中で、中学生に餌を貰いながら命をつないでいた仮名:かっちん♡

SANY0021 (300x225)

当初、保護主宅で かっちんを巡り内輪もめがありましたが 今は何とか落ち着いています。(かっちんの癒し効果♪)

SANY0019 (300x225)

車から降りると納屋の中にいた かっちんが嬉しそうに尾っぽをフリフリ出迎えてくれました。そして私にお腹をみせて、触ってくれ~ポーズをとったり^^。超かわいいー♪

SANY0020 (300x225)

どうか...かっちんに終の住処を提供してくださる心温かい御家族がいらしゃいましたら御一報を御願い致します。かっちんは、あなたに幸せと安らぎを与えてくれること間違いなし!

【2012/04/29 22:58】 | かっちん
トラックバック(0) |

Re: 幸せを運ぶこと間違いなし!
Big family
かっちん応援、ありがとうございます。
むくちゃんとあんちゃんも、今では想像できませんが辛い過去を持っているのですね。 ぶっち家のワンコ達は、皆癒し系ですよね。ぶっち家で癒された分、その癒しと可愛さパワーを皆さんに分けているのですね。親孝行なワン’s達です^^ 私も3日に分けてもらいます^^ 



Re: お写真、お借りします☆
Big family
いつもありがとうございますm(_ _)m
かっちんの写真、宜しくお願い致します。
まだ、かっちんへの問い合わせは0件でして^^;
でも、すごく可愛いんですよ。今度、動画をとって来ますね♪

幸せを運ぶこと間違いなし!
ki:Bar
安らぎをもたらしてくれるオーラがバッチリ出ています。
ぶっち家のむくとあんは、かっちんと同じ、彷徨っていたわんこ、と言ったところでしたが、今はどこに行っても「超かわいい」とお褒めの言葉をいただく、癒し系わんこです。
かっちんも、高齢であることから、いつまで一緒に居てくれるか、不安はあるとは思いますが、きっと密度の濃い毎日を過ごせそうですよ。
ガンバレ、かっちん!

お写真、お借りします☆
チャチャ丸
今までの辛い生活が無かったように
すっかり落ち着いて、
気品あるかっちゃまになりましたねe-267
Big Familyさんの力の凄さに、改めて敬服です。

お写真、お借りします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 幸せを運ぶこと間違いなし!
かっちん応援、ありがとうございます。
むくちゃんとあんちゃんも、今では想像できませんが辛い過去を持っているのですね。 ぶっち家のワンコ達は、皆癒し系ですよね。ぶっち家で癒された分、その癒しと可愛さパワーを皆さんに分けているのですね。親孝行なワン’s達です^^ 私も3日に分けてもらいます^^ 

2012/05/01(Tue) 00:34 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: お写真、お借りします☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
かっちんの写真、宜しくお願い致します。
まだ、かっちんへの問い合わせは0件でして^^;
でも、すごく可愛いんですよ。今度、動画をとって来ますね♪
2012/04/30(Mon) 23:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
幸せを運ぶこと間違いなし!
安らぎをもたらしてくれるオーラがバッチリ出ています。
ぶっち家のむくとあんは、かっちんと同じ、彷徨っていたわんこ、と言ったところでしたが、今はどこに行っても「超かわいい」とお褒めの言葉をいただく、癒し系わんこです。
かっちんも、高齢であることから、いつまで一緒に居てくれるか、不安はあるとは思いますが、きっと密度の濃い毎日を過ごせそうですよ。
ガンバレ、かっちん!
2012/04/30(Mon) 15:18 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
お写真、お借りします☆
今までの辛い生活が無かったように
すっかり落ち着いて、
気品あるかっちゃまになりましたねe-267
Big Familyさんの力の凄さに、改めて敬服です。

お写真、お借りします☆
2012/04/30(Mon) 11:06 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック