ペット快適生活&犬猫の里親探し
先程、顔もみたくない絶対関わりたくのない奴から電話がきました。
「親戚の家で犬っころ...6匹も産まれちったんだけど!」
「前にみたく、里親さがしてくろっ...」

今回も、避妊手術をすることを条件にしたところ、
「オライの犬っころじゃ、ねえんだよ。ノラ犬が子供うんじゃたんだよ!」意味不明...

手術しないんであれば、引き受けない事をいうと..
「じゃ、いいや。」という。

これまで何回生ませてたのか?それまでの子犬はどうしたか?を尋ねると...
ここでは、書けない事を言われました。(言葉を失うくらいの事!)
本当に気分がわるい...

明日、子犬と母犬に会ってくることになりました。
事情によっては、警察に通報しようと思います。(動物虐待)

【2012/05/02 22:25】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
はじめまして。まだまだ私の住んでいる地域には、たくさんの可哀そうな犬猫がいます。
今回の親子犬は、氷山の一角なのです。次から次へと現れます。本当に悲しいです...。


Re: 犬も猫も人間も
Big family
学習能力がない隣人で本当に困っています。
これが最後ということで、引き受けようと思います。避妊手術は強引にするしかありません--;
GWなのに気分が晴れない日が続いています。明日はぶっち家の皆を見れるので嬉しいです♪


あこ
ほんとうに悲しいですね。命をなんだと思ってるんだか(怒)…。

母ワンも かわいそう。

犬も猫も人間も
ki:Bar
悲しいですね。犬も猫も人間も、選んで産まれてこられないだけに…せめて、母犬の避妊だけでもなんとかならないものでしょうか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
はじめまして。まだまだ私の住んでいる地域には、たくさんの可哀そうな犬猫がいます。
今回の親子犬は、氷山の一角なのです。次から次へと現れます。本当に悲しいです...。
2012/05/03(Thu) 20:42 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 犬も猫も人間も
学習能力がない隣人で本当に困っています。
これが最後ということで、引き受けようと思います。避妊手術は強引にするしかありません--;
GWなのに気分が晴れない日が続いています。明日はぶっち家の皆を見れるので嬉しいです♪
2012/05/03(Thu) 20:37 | URL  | Big family #-[ 編集]
ほんとうに悲しいですね。命をなんだと思ってるんだか(怒)…。

母ワンも かわいそう。
2012/05/03(Thu) 17:20 | URL  | あこ #-[ 編集]
犬も猫も人間も
悲しいですね。犬も猫も人間も、選んで産まれてこられないだけに…せめて、母犬の避妊だけでもなんとかならないものでしょうか
2012/05/03(Thu) 06:41 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック