ペット快適生活&犬猫の里親探し
大吉が卒業して、太郎ちゃんになり早3ヶ月経ちました。
そして飼い主様の御都合により5月2日から6日まで、里帰り中です。

先住猫さんは、飼い主様の御親戚の方に、そして太郎ちゃんは我家で約5日間預ります。(太郎ちゃんと先住猫さんの間には、距離があるようで^^;別々に。)

こんなに大きくなりました♪

SANY0020 (300x225)

【2012/05/03 23:06】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
太郎、大きくなりましたよ。
いつでも、どこでもマイペースな子です。
眉間にしわを寄せた表情が可愛過ぎ^^;でも毛がながいので、帰省当初ウンチがゆるゆるなので長い毛にくっついて大変でした。なんか臭う?と原因を探しあてるまでは^^;

Re: 太郎君。
Big family
太郎は、覚えているのかいないやら...
洋猫って、人懐っこいのでしょうか。怖がることもなく。。。
チビワン達の柵越しに自分の手を入れてワンコに触ろうとします♪
それで手がワンコに届くと、シャーと手を柵からひっこめます^^;
可愛いです。


I love Cats
旧大吉君おかえりなさい。
こんなに凛々しく、成長したんですね。
人間でいえば、ジャニーズ系ですね。
会いに行きたいくらいです。
今でも可愛いです。
見られて嬉しいです。


太郎君。
チャチャ丸
過去記事で太郎君を見ました。

手乗りニャンコさんだったんですね。
お兄ちゃんたちに可愛がられている写真は、
思わず笑みがこぼれました。
今度は太郎君が、
チビワンコさんたちのお世話をする番かなe-348

太郎君、
手足が大きいので、もっと大きくなりますね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
太郎、大きくなりましたよ。
いつでも、どこでもマイペースな子です。
眉間にしわを寄せた表情が可愛過ぎ^^;でも毛がながいので、帰省当初ウンチがゆるゆるなので長い毛にくっついて大変でした。なんか臭う?と原因を探しあてるまでは^^;
2012/05/05(Sat) 16:08 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 太郎君。
太郎は、覚えているのかいないやら...
洋猫って、人懐っこいのでしょうか。怖がることもなく。。。
チビワン達の柵越しに自分の手を入れてワンコに触ろうとします♪
それで手がワンコに届くと、シャーと手を柵からひっこめます^^;
可愛いです。
2012/05/05(Sat) 16:04 | URL  | Big family #-[ 編集]
旧大吉君おかえりなさい。
こんなに凛々しく、成長したんですね。
人間でいえば、ジャニーズ系ですね。
会いに行きたいくらいです。
今でも可愛いです。
見られて嬉しいです。
2012/05/05(Sat) 09:52 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
太郎君。
過去記事で太郎君を見ました。

手乗りニャンコさんだったんですね。
お兄ちゃんたちに可愛がられている写真は、
思わず笑みがこぼれました。
今度は太郎君が、
チビワンコさんたちのお世話をする番かなe-348

太郎君、
手足が大きいので、もっと大きくなりますね☆
2012/05/05(Sat) 01:33 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック