ペット快適生活&犬猫の里親探し
2010年1月3日の日は、嬉しい事にお見合いが2件入りました。結果はどうあれ!嬉しかった…ずーっと里親の問合わせがなかったので、ほんの束の間ですが希望が持つことができました。、午前は、ゴンタトット午後は、黒猫一郎君黒猫の2匹です。
ゴンタのお相手の方は、都会で働く自然派独女の方。こちらから頭を下げても、ゴンタをお願いしたくなるような方でした。結果は、まだですが御縁があることを祈ってしまいます。
一郎君のお相手の方は、10歳の女の子とその家族です。譲渡条件が合わずお断りしました。
命を譲渡するので、私達ボランティアが犬や猫の家を選んであげなければなりません。その子達が幸せになれるかどうかは、私達の腕にかかっています。Yeah

【2010/01/08 21:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック