ペット快適生活&犬猫の里親探し
昨日、冠水してしまった某所に行ってきました。
水は既に引いており昨日の事が、まるで嘘のようでした。

昨日ki:BarさんとKen-Gさんが、渡せなかったナカさんとワンコ達へのお土産を渡しましたよ♪
すごく喜んでいました。早速、ki:Barさん御手製の豚の耳をワンコ達に与えました。大好評!

SANY0004 (225x300)

【2012/05/05 16:00】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: ナカさん、待っててねぇ!
Big family
大工さん、じゅんの写メをとりナカさんに見せてくださいました。
ナカさん、じゅんに会えるのも嬉しいらしいのですが、ぶっち家の皆さんがじゅんを思いつくばまで連れてきてくださる心遣いが、たまらなく嬉しいようですよ♪また近いうちに遊びに来てくださいね♪お待ちしていますm(_ _)m

ナカさん、待っててねぇ!
ki:Bar
ライです。久しぶりに帰ってきました。もうすっかり大人です。ご近所のわんこの中では美形で通ってるんです!遊び方がうまいんだって評判!きっとお母さんと大きくなるまで過ごしたからだって、評判です。ありがとう!近いうちにまたお邪魔します、待っててねぇ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ナカさん、待っててねぇ!
大工さん、じゅんの写メをとりナカさんに見せてくださいました。
ナカさん、じゅんに会えるのも嬉しいらしいのですが、ぶっち家の皆さんがじゅんを思いつくばまで連れてきてくださる心遣いが、たまらなく嬉しいようですよ♪また近いうちに遊びに来てくださいね♪お待ちしていますm(_ _)m
2012/05/07(Mon) 00:33 | URL  | Big family #-[ 編集]
ナカさん、待っててねぇ!
ライです。久しぶりに帰ってきました。もうすっかり大人です。ご近所のわんこの中では美形で通ってるんです!遊び方がうまいんだって評判!きっとお母さんと大きくなるまで過ごしたからだって、評判です。ありがとう!近いうちにまたお邪魔します、待っててねぇ!
2012/05/06(Sun) 06:35 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック