ペット快適生活&犬猫の里親探し
民家などない山の中の倉庫の片隅に番犬としてワンコ達はいました。

SANY0012 (300x225)

休みの日は、餌がもらえないようで母犬はガリガリにやせ細っていました。

SANY0010 (300x225)

昨日、子犬4匹と母犬をボラ友のもとに搬送しました。子犬2匹は、我家で里親探しをします。お母さん犬は、避妊手術後に飼い主に戻す事になると思います。(でも戻したくない!)

SANY0047 (300x225)

皆、初めての車なのに楽しそう♪

【これまでの経緯】

【2012/05/05 17:28】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: 本当に美しい!
Big family
すっごく、可愛いですよ♪ でも日に日に大きくなってます^^;
早く里親様見つけないとと焦り気味ですが、最高の家族を見つけてあげたいと思います♪
ぶっち家の皆様、大変と思いますが(子犬)宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当に感謝致します。

Re: ホントに☆
Big family
いつも応援ありがとうございます。
いつ里、里親募集掲載しました♪成犬(かっちん)の問い合わせと比べると(かっちん 0件)やはり子犬は強いですね(何件か問合わせを頂きました)。
明日、飼い主に親犬を手放すよう説得を試みます^^;

Re: タイトルなし
Big family
母さんワンコ、助かった~♪と思っているんでしょうね。
今は、美味しい御飯をモリモリ、しっぽブンブンしています。

本当に美しい!
ki:Bar
子どもを守る母の顔が美しいですね。でも、これはWさんを信頼しているから現れる表情なんですよね。土曜日には、我が家のわんこを連れて、面会に行ってきます。今から楽しみです!

ホントに☆
チャチャ丸
ママワンさん、ホントにいいお顔☆
BFさんマジックですね~e-446
その上、ちびワンコたちがいるのに、
もう安心しきってe-454

チビワンコたちは、
ママワンさんのような辛い思いをしてほしくないです。
--なんて...言うは容易い...e-441
チビちゃんたちの里親募集の記事、
転載させてください。



あこ
母犬ホッとしたんでしょうね(^-^)いい お顔してますね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 本当に美しい!
すっごく、可愛いですよ♪ でも日に日に大きくなってます^^;
早く里親様見つけないとと焦り気味ですが、最高の家族を見つけてあげたいと思います♪
ぶっち家の皆様、大変と思いますが(子犬)宜しくお願い致しますm(_ _)m 本当に感謝致します。
2012/05/07(Mon) 00:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: ホントに☆
いつも応援ありがとうございます。
いつ里、里親募集掲載しました♪成犬(かっちん)の問い合わせと比べると(かっちん 0件)やはり子犬は強いですね(何件か問合わせを頂きました)。
明日、飼い主に親犬を手放すよう説得を試みます^^;
2012/05/07(Mon) 00:25 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
母さんワンコ、助かった~♪と思っているんでしょうね。
今は、美味しい御飯をモリモリ、しっぽブンブンしています。
2012/05/07(Mon) 00:19 | URL  | Big family #-[ 編集]
本当に美しい!
子どもを守る母の顔が美しいですね。でも、これはWさんを信頼しているから現れる表情なんですよね。土曜日には、我が家のわんこを連れて、面会に行ってきます。今から楽しみです!
2012/05/06(Sun) 06:42 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
ホントに☆
ママワンさん、ホントにいいお顔☆
BFさんマジックですね~e-446
その上、ちびワンコたちがいるのに、
もう安心しきってe-454

チビワンコたちは、
ママワンさんのような辛い思いをしてほしくないです。
--なんて...言うは容易い...e-441
チビちゃんたちの里親募集の記事、
転載させてください。
2012/05/06(Sun) 00:45 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
母犬ホッとしたんでしょうね(^-^)いい お顔してますね☆
2012/05/06(Sun) 00:18 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック