ペット快適生活&犬猫の里親探し
母犬に朗報! 昨日、電話で延々と母子ワンコの飼い主に母犬保護に向けて説得を試みました。やっと、やっと飼い主、母犬を手放すことに同意してくださいました。(もう二度と犬を飼わないで欲しい)でも今月の私の携帯電話代が非常に気になりますーー;(オス猫の去勢手術代を上回りそう...^^;)

SANY0048 (300x225)

↑この子達と言うと...(他の4匹と母犬は、信頼のおけるボラ友に手分けして助けて頂いています。)
毎日、お昼時間に餌を与える為に帰宅してます^^;(けっこう大変で...)
あいにく連休明けで仕事が山ほどたまっています。しかも今週は来客がある為、帰宅も遅くなります^^;

朝家を10分早くでて、餌付け犬のところに寄って餌を置きます。今日は動物指導センターに電話し、この付近の野良犬通報を万が一受けても捕まえないで欲しい!と御願いをしました。(私が保護する為に餌付け中なので。)
もし通報があった際には、私に連絡をして下さる事になりました。

フルタイムの仕事に残業、犬5匹、猫9匹の世話は、本当に本当に全てにおいて大変です^^;
でもがんばるぞっー!がんばった暁には美味しい物でも食べて贅沢しよう♪

【2012/05/08 23:24】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: 激カワわんこですね
Big family
ぶっち家もたくさんいるのに,本当にありがとうございます。御手数おかけ致します。本当に可愛いですよ。
でも時々天使が小悪魔になる時がありますので要注意です^^;
今日、帰宅したらケージの中がぐちゃぐちゃ(驚)しかも、お尻フリフリ楽しそうにう○ちに塗れてました(汗)



激カワわんこですね
ki:Bar
早くわんこに会いたいですね!母犬ちゃんも美しいし、我が家のむくさんに匹敵するほどの美しさだし、きっと幸せになれます!2度と同じ状況にならないよう祈っています!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 激カワわんこですね
ぶっち家もたくさんいるのに,本当にありがとうございます。御手数おかけ致します。本当に可愛いですよ。
でも時々天使が小悪魔になる時がありますので要注意です^^;
今日、帰宅したらケージの中がぐちゃぐちゃ(驚)しかも、お尻フリフリ楽しそうにう○ちに塗れてました(汗)

2012/05/09(Wed) 23:58 | URL  | Big family #-[ 編集]
激カワわんこですね
早くわんこに会いたいですね!母犬ちゃんも美しいし、我が家のむくさんに匹敵するほどの美しさだし、きっと幸せになれます!2度と同じ状況にならないよう祈っています!
2012/05/09(Wed) 18:16 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック