ペット快適生活&犬猫の里親探し
かわいい...ほんとにかわいい。
(目の中に入れても痛くないくらいに。)

SANY0023 (300x225)

【2012/05/10 00:06】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: *^^*
Big family
今日、チューしようとしたら顔を引っ掻かれてしまいました^^;
ちょっと痛かったです。日に日にスクスクと大きくなっていますよ♪

Re: 給餌機用意しました
Big family
すっ...すごいアイディアです♪
なるほど!と思いました。
私は、50分しかない昼休みを利用し帰宅していますが、今日は帰る事ができませんでした。
給餌機、本当に便利ですね。来週末、2匹共御見合いが入りました♪

*^^*
チャチャ丸
キャーe-349
鼻チューしたいです☆

給餌機用意しました
ki:Bar
平日は木曜日を除き、お留守番になるので、2回タイマーで食器が開く給餌機をオーダーしてあります。寂しいとは思いますが、当分の間、ケージでお留守番の日が週4日!少しでも快適な環境で過ごせるよう、努力していきたいと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: *^^*
今日、チューしようとしたら顔を引っ掻かれてしまいました^^;
ちょっと痛かったです。日に日にスクスクと大きくなっていますよ♪
2012/05/10(Thu) 23:55 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 給餌機用意しました
すっ...すごいアイディアです♪
なるほど!と思いました。
私は、50分しかない昼休みを利用し帰宅していますが、今日は帰る事ができませんでした。
給餌機、本当に便利ですね。来週末、2匹共御見合いが入りました♪
2012/05/10(Thu) 23:54 | URL  | Big family #-[ 編集]
*^^*
キャーe-349
鼻チューしたいです☆
2012/05/10(Thu) 18:23 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
給餌機用意しました
平日は木曜日を除き、お留守番になるので、2回タイマーで食器が開く給餌機をオーダーしてあります。寂しいとは思いますが、当分の間、ケージでお留守番の日が週4日!少しでも快適な環境で過ごせるよう、努力していきたいと思います!
2012/05/10(Thu) 06:19 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック