ペット快適生活&犬猫の里親探し
生後4-5ヶ月の子犬に 餌付けをして早2週間が経ちました。
こちら様↓もガリガリだけど、スクスク大きくなっています^^;

SANY0005_20120511000301.jpg

毎朝、通勤途中に餌を置いています。
ワンコだんだん、私の車を覚えてきてくれたのか?
最近は、餌置きポイントで待っていてくれる事があります。

SANY0007_20120511000300.jpg

今回、このワンコも里親募集をする事になりました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


【2012/05/11 00:15】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: この子にも早く幸せが!
Big family
なかなか...簡単にはいかないですね^^;
ピョンタも同じ様な境遇でした。慣れさせるのに半年以上かかりました。
チッチという犬も、3ヶ月かかりました。
今回は、小さな集落の民家が集まる密集地ですので苦情がこないうちに近隣のポストに保護する為に餌付けしてます。のお知らせチラシを入れようと思います♪

この子にも早く幸せが!
ki:Bar
あと、一歩、いや半歩まで来たってところでしょうか?でも、家族になってしまえば、他の子にはないような絆が生まれそうな、家族だけが大好きって子になりそうですね。大変ですが、早くその日が来て、安心できますように!Wさんに見つけてもらってよかったですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: この子にも早く幸せが!
なかなか...簡単にはいかないですね^^;
ピョンタも同じ様な境遇でした。慣れさせるのに半年以上かかりました。
チッチという犬も、3ヶ月かかりました。
今回は、小さな集落の民家が集まる密集地ですので苦情がこないうちに近隣のポストに保護する為に餌付けしてます。のお知らせチラシを入れようと思います♪
2012/05/12(Sat) 00:05 | URL  | Big family #-[ 編集]
この子にも早く幸せが!
あと、一歩、いや半歩まで来たってところでしょうか?でも、家族になってしまえば、他の子にはないような絆が生まれそうな、家族だけが大好きって子になりそうですね。大変ですが、早くその日が来て、安心できますように!Wさんに見つけてもらってよかったですね。
2012/05/11(Fri) 05:06 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック