ペット快適生活&犬猫の里親探し
先週は来客があった為、帰宅が遅くなる事がつづきました。
里親探しは、忙しい時期に重なります^^;

子連れ(犬連れ/内緒)出勤をするか?ボラ友に頼むか?迷いました。会社の駐車場の車の中に置いても仕事に集中できない為、私が昼休み自宅に戻り子犬達に餌を与える事にしました。

しかし土曜日は、来客の買い物に付き合う為に都内へ出向きそのまま成田のホテルへ来客を送り届けた後、会社に戻り自分の車に乗り換えての帰宅でした^^; (24時頃帰宅)

土曜日は御昼に戻れなかった為、帰宅するとう○ち塗れになった「くりりん」と「ごはん」がお腹すいたと嬉しそうに私に飛びつきます。まずは、クリリンとごはんの足を洗ってから皆のごはんの支度です。けっこう大変でしたが無事乗り切りました。

同時に里親希望者様方とメールのやりとりをしていましたので、直ぐに返事ができず御問合わせ下さった皆様に御不便をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

SANY0016_20120513233835.jpg

浅草からみたスカイツリー。浅草浅草寺の仲見世通りは、すごく歩きづらかった^^;
つくばではこんなに人と密接することはなく、田舎者の私は人ゴミの中を歩いただけで疲れてしまいました。

SANY0011_20120513233835.jpg

何と言っても、東京の駐車場は狭いし高い!本当にビックリです^^;
(東京駅の近くの駐車場は、10分200円でした。アンビリーバブル!)
日本橋の高島屋の駐車場にもビックリ...駐車している車殆どが高級外車なのです。

綾瀬、浅草、池袋、秋葉原、日本橋、八重洲、成田、つくばのルートで帰宅しました。帰宅途中、ジョン(卒業生)の家の直ぐ横の道を通りましたよ♪通っただけなんですけれど、何故か少し元気(頑張る気力)がでてきました。あのかわいいお顔を想像しただけなのですが。

【2012/05/14 01:05】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
人を避けて歩くといつの間にか、自分だけが先にいってしまい同行者とはぐれてしまいます^^;
駐車場も空いているところを見つけるのも大変でしたよ。疲れが溜まり過ぎたせいか途中、頭痛がして肩がこり、栄養ドリンクを買うところを探しましたが...見あたらず。
やっぱ、物価は高かった。でも料理は美味しかったです。次お金が溜まったら、マッサージチェアを買おう!
がんばって働こう^^;


I love Cats
お仕事お疲れさまでした。
私も以前は、浅草にお墓があったのでよく行ってました。うまく歩かないと相手の人とぶつかってしまい、人も多いので目まいがしてしまいます。
自分の住んでいる所が一番ですね。田舎だけど。
本当にお疲れ様でした。
肩をモミモミ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
人を避けて歩くといつの間にか、自分だけが先にいってしまい同行者とはぐれてしまいます^^;
駐車場も空いているところを見つけるのも大変でしたよ。疲れが溜まり過ぎたせいか途中、頭痛がして肩がこり、栄養ドリンクを買うところを探しましたが...見あたらず。
やっぱ、物価は高かった。でも料理は美味しかったです。次お金が溜まったら、マッサージチェアを買おう!
がんばって働こう^^;
2012/05/14(Mon) 21:14 | URL  | Big family #-[ 編集]
お仕事お疲れさまでした。
私も以前は、浅草にお墓があったのでよく行ってました。うまく歩かないと相手の人とぶつかってしまい、人も多いので目まいがしてしまいます。
自分の住んでいる所が一番ですね。田舎だけど。
本当にお疲れ様でした。
肩をモミモミ。
2012/05/14(Mon) 18:45 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック