ペット快適生活&犬猫の里親探し
我家のニャンコ達の真似ばかりする「くりりん」と「ごはん」。

SANY0018 kuririn

猫達に怒られながらも、猫デッキデビューです。

SANY0024_20120515222917.jpg

こんな風に、兄弟一緒にいられるのも...あと僅か^^; 寂しいね。

SANY0021.jpg

譲渡して半年もすると、私や兄弟犬のことなんて忘れてしまう事でしょう♪
そして飼い主さんが一番になります♪

【2012/05/15 22:41】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: 大きくなりそうな…
Big family
「らら」と「ろろ」は、トイレ覚えたのですね♪羨ましーです^^
「くりりん」と「ごはん」は、1回目はペットシーツの上にしてくれますが、2回目以降は。。。^^;
ここにするか!という所にしてくれます。お甘噛みが痛くて... 歩く足に食い付きます。ピラニアかと思いました。御見合いするまで心配です^^; 早く安心したいです♪
引き続き御手数お掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

大きくなりそうな…
ki:Bar
大型犬好きな我が家では、涎もののきゃわうぃさ!本当にお利口そうで、楽しみですね!ところで、こちらの2わんもお利口です。おしっこはペットシーツを外しません。うんちだってシーツにはするのですが、その後、走り回ってそこらじゅうに撒き散らしていますが…
そう、半年もすると忘れちゃうんですよね、きっと…
いいよ、忘れて…幸せになるんだったら…
こちらのわんこも、今週末から、お見合いを予定しています。おかーさんも早く幸せになってくれるといいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 大きくなりそうな…
「らら」と「ろろ」は、トイレ覚えたのですね♪羨ましーです^^
「くりりん」と「ごはん」は、1回目はペットシーツの上にしてくれますが、2回目以降は。。。^^;
ここにするか!という所にしてくれます。お甘噛みが痛くて... 歩く足に食い付きます。ピラニアかと思いました。御見合いするまで心配です^^; 早く安心したいです♪
引き続き御手数お掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/05/16(Wed) 23:02 | URL  | Big family #-[ 編集]
大きくなりそうな…
大型犬好きな我が家では、涎もののきゃわうぃさ!本当にお利口そうで、楽しみですね!ところで、こちらの2わんもお利口です。おしっこはペットシーツを外しません。うんちだってシーツにはするのですが、その後、走り回ってそこらじゅうに撒き散らしていますが…
そう、半年もすると忘れちゃうんですよね、きっと…
いいよ、忘れて…幸せになるんだったら…
こちらのわんこも、今週末から、お見合いを予定しています。おかーさんも早く幸せになってくれるといいと思います。
2012/05/16(Wed) 22:40 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック