ペット快適生活&犬猫の里親探し
○○市役所に、また1匹の犬が持ち込まれました。

以前の「はるか」と同じように...
数日しても飼い主が現れなければ、センター送りです。

犬達は、センターまでの数日間、屋根もないところ雨ざらしにされます。悲しい事に当市役所では、動物は物扱いです。屋根もないところに何日も犬を繋ぐような職員に餌を与えるという発想はあると思いますか...?

「はるか」を救出した老夫婦は、市役所に犬の扱いについてクレームを入れましたが事務的な回答しかもらえませんでした。今度は、以下の犬を救出しました。老後を穏やかに過ごしたい夫婦にとっては、毎日が心配つづきです。

2012-05-14 16 49 37

守谷市界隈で、捕獲されたオスのワンコ、推定2才、フェラリアなしです。
どなたか、御存知の方は御手数でもお知らせ頂けましたら大変助かりますm(_ _)m

また里親も同時に募集します。bigfamily555☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。)

【2012/05/16 22:35】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック