ペット快適生活&犬猫の里親探し
ハナちゃん、御誕生日おめでとう♪
5月19日は、迷い犬としてセンターに収容されたハナちゃんが現飼い主様に救くわれた記念日です。
かわいそうと思う事は誰でもできますが、助け出すという事は 本当に大変で勇気がいる事です。ハナちゃん、良かったね♪

はなちゃん

【2012/05/19 23:30】 | 犬猫友
トラックバック(0) |

Re: こんにちは。
Big family
こちらこそ、宜しくお願いします♪
ペコちゃん探し本当にお疲れ様でした。ペコちゃんの事は今後も気に留めるて行こうと思います。
子犬達も幸せになり、あとはガリガリ君を保護したら気が休まるのですが、 なかなか捕まらりません^^;(焦)

Re: 幸せな顔!
Big family
いい顔していますね♪ ハナちゃん6月にしこりをとる手術をするそうです。ぜたっい大丈夫。
素敵な家族がついているので^^

こんにちは。
チャチャ丸
チビワンコさんたちの里親さんが
決まってよかったです!
おめでとうございます!

ハナちゃんの笑顔、輝いていますねe-420

命に期限をつける制度事態おかしい。
自分の出来る形で活動を続けていきます。

申し遅れましたが、
ペコちゃんの件では、大変お世話になりました。
まだ私自身、気持ちに揺れがありますが、
Blogは新たな形で再スタートしたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願いします。


幸せな顔!
ki:Bar
ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます。幸せないいお顔です。このお顔は、これからも続く毎日の幸せを確信しているのですね。良かった!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
ペコちゃん探し本当にお疲れ様でした。ペコちゃんの事は今後も気に留めるて行こうと思います。
子犬達も幸せになり、あとはガリガリ君を保護したら気が休まるのですが、 なかなか捕まらりません^^;(焦)
2012/05/21(Mon) 23:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 幸せな顔!
いい顔していますね♪ ハナちゃん6月にしこりをとる手術をするそうです。ぜたっい大丈夫。
素敵な家族がついているので^^
2012/05/21(Mon) 23:00 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんにちは。
チビワンコさんたちの里親さんが
決まってよかったです!
おめでとうございます!

ハナちゃんの笑顔、輝いていますねe-420

命に期限をつける制度事態おかしい。
自分の出来る形で活動を続けていきます。

申し遅れましたが、
ペコちゃんの件では、大変お世話になりました。
まだ私自身、気持ちに揺れがありますが、
Blogは新たな形で再スタートしたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
2012/05/21(Mon) 13:35 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
幸せな顔!
ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます。幸せないいお顔です。このお顔は、これからも続く毎日の幸せを確信しているのですね。良かった!
2012/05/21(Mon) 06:24 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック