ペット快適生活&犬猫の里親探し
「くりりん」と「ごはん」共に、素敵な御家族に巡りあう事ができました。
だから昨日は、赤飯で一人祝いでした♪

SANY0046 (300x225)

2週間、子犬達の子守は本当に大変でした。仕事をしていても気になり、帰りが遅くなると、気になり。片付けている側から散らかす2匹。

ピラニアのように足にまとわりつき噛みつくので、家ではピラニアと呼んでいました。パクパクっと噛みつくので痛かった~^^; でも可愛かった。
SANY0008 (300x225)

「くりりん」は、埼玉県の可愛い3姉妹のお家です。「くりりん」という名前を気に入ってくださり、そのまんま「くりりん」です。御見合い中、くりりんはと言うと...大きいお姉ちゃんの膝の上で爆睡していました。先住猫ちゃんとも仲良くなれそうです。

昨夜は、さびしくて夜鳴きしたそうですが、今日は朝からハッスルしてリビングを走り回ったりイタズラするほど元気になったようです♪

SANY0021 (300x225)

「ごはん」は、茨城県の海の近くにある御家です。
とてもフレンドリーな先住ワンちゃんとお兄ちゃんがいるお宅です♪ 名前は「ポンスケ」になりました♪
初めてお伺いしたおうちなのに「ポンスケ」は、まるで自分の家のように歩きまわっていました^^

今日も「ポンスケ」は、家中を元気に走り回っているようです。イタズラしなければよいのですが^^;
今は先住ワンコの「ポコ」ちゃんと仲良くなれるよう頑張っているようです。

下の写真は、今日の「ポンスケ」です♪前から、ここにいる子のようです。<里親様撮影>
ぽんすけ (228x300)

昨日の走行距離は400kmでした。一緒に同行してくれたボラ友のOさんも私も疲れより嬉しさと安堵で満たされた気分でした。本当に里親様に感謝致します。ありがとうございました。

【2012/05/22 00:01】 | 里親決定
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございます。
ガリガリ君の里親様を今のうちから、探したいと思います^^;
協力してね☆

Re: もぉ~
Big family
とーっても子犬達は幸せですよ♪
我家は、少々さびしいですが^^;(いると煩くて、いないと寂しい)
こういう記事を沢山書けるよう頑張ります^^


パッチ姉
ピラニアーズ、里親決定おめでとうございまーす!
「アクセス数アップ=良識ある里親探し協力」のため、私も頑張ります!



もぉ~
チャチャ丸
イヤーンv-10
ポンちゃん☆

良いですねe-446
こういう写真を見て、
記事を読むと、ぐっすり眠れます。

末永く幸せに。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
ガリガリ君の里親様を今のうちから、探したいと思います^^;
協力してね☆
2012/05/22(Tue) 22:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: もぉ~
とーっても子犬達は幸せですよ♪
我家は、少々さびしいですが^^;(いると煩くて、いないと寂しい)
こういう記事を沢山書けるよう頑張ります^^
2012/05/22(Tue) 22:30 | URL  | Big family #-[ 編集]
ピラニアーズ、里親決定おめでとうございまーす!
「アクセス数アップ=良識ある里親探し協力」のため、私も頑張ります!

2012/05/22(Tue) 20:08 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
もぉ~
イヤーンv-10
ポンちゃん☆

良いですねe-446
こういう写真を見て、
記事を読むと、ぐっすり眠れます。

末永く幸せに。
2012/05/22(Tue) 01:23 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック