ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日こそは...保護しよう!(会社休んで、気合十分!)
いつもの時間に現地到着!

ガリガリ君:もっと早く来いよ!腹ペコだよ
SANY0009 (200x150)

うま、うま、うまい...もっと食べたいよ!
(つかまってくれれば、たくさん食べれるのにね^^;)
SANY0004 (200x150)

チャチャ丸様からの差し入れだよ♪食べな^^
(一つずつ少しづつ...最後には手から食べてくれました♪)
SANY0007 (200x150)

おいしいじゃないか♪もっとちょーだい!
SANY0026 (200x150)

これって指だろ!やめてくれよ!だまされないぞ!
SANY0015 (200x150)

じゃー、もう帰るね♪
SANY0030 (200x150)

(いや、いやまだあるんですけど^^; 今日は食べ物いっぱい持ってきましたよ♪)
SANY0028 (200x150)

ほんとー♪ じゃこっちから行くから捕まえないでね^^
SANY0027 (200x150)

(おおっー!久ぶりに”テントウ虫”さん発見♪)
(ガリガリ君、無視して写真を撮っていると...)
SANY0035 (200x150)

なになに...なんかいるの?ぼくにも見せてよ^^;
SANY0042 (200x150)

(気をそらしているように見せかけて、つっつかまえーたー ガリガリ君を説得すること2時間でした。)
SANY0041 (200x150)

だましたな...(シクシク)失禁しちゃったよ...
SANY0048 (200x150)

どこへ連れて行く気なの?お母さんのところかな...(涙)
SANY0049 (200x150)

スイカでゆるして~
(今日、ガリガリ君を捕まえようと粘っていたら近所のおばあさんに頂きました♪)
SANY0067 (200x150)

(そしてBigfamilyの一員になりました♪ ガリちゃんはというと、ソラの後ろの方で固まっています^^;)
SANY0083 (200x150)

そしてki:bar様から頂いたカリカリ豚耳を皆で食べました。そしたら機嫌が直り皆と仲良くできました。
SANY0097 (200x150)

雨が降ってきたので、犬小屋にも入ってくれました。今日から1日2食だよ!
犬の嫌いな隣人がいる為、庭の片隅(隣から死角の場所)に犬小屋を設置しました。)
SANY0098 (200x150)

この小道具達にもお礼を、、、28日間、お疲れ様!
SANY0092 (200x150)

ガリガリ君の里親探しがはじまりました♪宜しくお願い致しますm(_ _)m

【2012/05/25 18:11】 | レスキュー
トラックバック(0) |

Re: 良かった^0^/
Big family
いつも、すみません。御協力宜しくお願いしますm(_ _)m
ツイッターのやり方がわからない為、助かります。
今回は、少々焦っています^^;ももこ同様、私の扶養下に入るような気がして^^;
子犬でも5ヶ月の子犬は...?人目にとまらない?どうか成犬でもいいよ!5ヶ月でもいいよ!って言ってくださる方が増えますように。(祈)

良かった^0^/
チャチャ丸
心配していました。

無事、Bigfamilyさんの一員となり、
おめでとうございます!

まだまだ幼さが残る顔立ちなので、
きっと良いご縁があります!

お写真をお借りして、
Twitterで拡散させてください。
チャチャ丸日記より発信します。

しっかり食べて、ガリガリ君のお名前は返上よe-348

Re: 第一関門突破
Big family
ありがとう^^;
でも里親募集をかけたけれど...1通も連絡なしです。
やっぱ2,3ヶ月の子犬ではないので、なかなか難しそうな気がします。
隣人に見つからないように願うばかりです^^;

第一関門突破
パッチ姉
おめでとうございます!
Wさんの執念ある粘りと最後は差し入れの甘~い誘惑に騙されたガリガリ君。
早く本当の幸せがやってきますように!
Wさん、少し休んでくださいね~(^-^)

Re: ガリガリ君、おめでとう!
Big family
会社休んだ甲斐がありました^^;
ガリガリ君は子犬と大人の間なので、里親様がみつかるのか不安です。
いつ里載せてみました。どうか問い合わせが来ますように(祈)
今週末ですね、ららの旅立ちとろろの御見合い♪ぶっち家が選んだ里親様であればぜーったい幸せになれます^^
宜しくお願いしますm(_ _)m


ガリガリ君、おめでとう!
ki:Bar
良かった!本当に良かった!ぶっち家の仲間のたろうにそっくりで…
思わず涙ものですよ!ご近所様も固唾を飲んで見守ったことでしょう。
おめでとう、おめでとうガリガリ君!Wさんにつかまって良かったね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 良かった^0^/
いつも、すみません。御協力宜しくお願いしますm(_ _)m
ツイッターのやり方がわからない為、助かります。
今回は、少々焦っています^^;ももこ同様、私の扶養下に入るような気がして^^;
子犬でも5ヶ月の子犬は...?人目にとまらない?どうか成犬でもいいよ!5ヶ月でもいいよ!って言ってくださる方が増えますように。(祈)
2012/05/26(Sat) 23:50 | URL  | Big family #-[ 編集]
良かった^0^/
心配していました。

無事、Bigfamilyさんの一員となり、
おめでとうございます!

まだまだ幼さが残る顔立ちなので、
きっと良いご縁があります!

お写真をお借りして、
Twitterで拡散させてください。
チャチャ丸日記より発信します。

しっかり食べて、ガリガリ君のお名前は返上よe-348
2012/05/26(Sat) 23:05 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
Re: 第一関門突破
ありがとう^^;
でも里親募集をかけたけれど...1通も連絡なしです。
やっぱ2,3ヶ月の子犬ではないので、なかなか難しそうな気がします。
隣人に見つからないように願うばかりです^^;
2012/05/26(Sat) 22:39 | URL  | Big family #-[ 編集]
第一関門突破
おめでとうございます!
Wさんの執念ある粘りと最後は差し入れの甘~い誘惑に騙されたガリガリ君。
早く本当の幸せがやってきますように!
Wさん、少し休んでくださいね~(^-^)
2012/05/26(Sat) 21:50 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
Re: ガリガリ君、おめでとう!
会社休んだ甲斐がありました^^;
ガリガリ君は子犬と大人の間なので、里親様がみつかるのか不安です。
いつ里載せてみました。どうか問い合わせが来ますように(祈)
今週末ですね、ららの旅立ちとろろの御見合い♪ぶっち家が選んだ里親様であればぜーったい幸せになれます^^
宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/05/25(Fri) 22:35 | URL  | Big family #-[ 編集]
ガリガリ君、おめでとう!
良かった!本当に良かった!ぶっち家の仲間のたろうにそっくりで…
思わず涙ものですよ!ご近所様も固唾を飲んで見守ったことでしょう。
おめでとう、おめでとうガリガリ君!Wさんにつかまって良かったね!
2012/05/25(Fri) 20:26 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック