ペット快適生活&犬猫の里親探し
早朝5時半くらいに、ほうきで掃く音で目が覚めました。
隣人が、我家の前の道を珍しく掃いていました。
、、、ということは、怪しまれているーー;
もしや!4匹目の犬(ガリ君)がいる?と気づかれたか...?
(とりあえず外にでるのは、止めとこ^^;)

ついでに↓この通り!庭を隙間なくヨシズとスダレで目隠しをしたのですが...
SANY0038 (300x225)

実は私、昨日の夕方に我家の前の道路端の草むしりをしたばかりで、ほうきで念入りに掃いたばかりでした♪
ガリ君を隠すのに、少しでも心証を良くしようと考えたのですが^^; 
(ガリ君、呑気に寝ている場合じゃないよ!)
SANY0026 (300x225)

これは、まずい!急いでOさんに電話をし今晩からはOさん宅で預って貰う事にしました。既にOさん宅は、ももこを預ってもらっているので...本当に心苦しい^^;

モモコ、餌の臭いにつられて寄ってきました。「私の餌、持ってきたわよね!」という感じ^^;
SANY0028 (300x225)

ガリガリ君、せっかく我家に慣れたばかりなのに、また知らないところに連れて来られてしまい固まってばかり...腰が抜けたように動けません。大丈夫かな?

SANY0027 (300x225)

こんなに怯えてしまうのであれば、多少隣人と揉めてもガリ君は私の家に置いておくべきか?悩む...。
でもガリ君、夜鳴きすると即返されます。その時は腹をくくろう!
(でもガリ君は、現在のところ夜鳴きもせず無駄吠えはありません。)

【2012/05/27 23:19】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: こんばんは。
Big family
モモコは、私が会いに行っても逃げまくり...病院へ行く時や薬を飲ませる時など、嫌な事をするのは私なので^^; だから餌くれOさんには、べったり...扶養者は私なのに時々悲しくなります^^;
でもモモコを無視してガリ君の所へ行くと、モモコがついてきます♪きっと焼きもちかもしれません^^私的にはちょっぴり嬉しいです。

こんばんは。
チャチャ丸
ワンコさんが嫌いな住人の方がいらっしゃるんですか?

5時半にお掃除・・・私がしたらきっと5月の大雪になりそうです。

ガリガリ君、モモコ姐さんに可愛がってもらえそうですね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは。
モモコは、私が会いに行っても逃げまくり...病院へ行く時や薬を飲ませる時など、嫌な事をするのは私なので^^; だから餌くれOさんには、べったり...扶養者は私なのに時々悲しくなります^^;
でもモモコを無視してガリ君の所へ行くと、モモコがついてきます♪きっと焼きもちかもしれません^^私的にはちょっぴり嬉しいです。
2012/05/28(Mon) 23:20 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんばんは。
ワンコさんが嫌いな住人の方がいらっしゃるんですか?

5時半にお掃除・・・私がしたらきっと5月の大雪になりそうです。

ガリガリ君、モモコ姐さんに可愛がってもらえそうですね☆
2012/05/27(Sun) 23:43 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック