ペット快適生活&犬猫の里親探し
なんか。。。いるよ!見た事のない奴。。。
SANY0022 (300x225)

チャロ兄ちゃん、気をつけて!
このワンコ僕には興味ないらしい。。。
それよりも、この人へんな靴下履いてない? (それは、どうでもよい)
SANY0020 (300x225)

昨夜はOさん宅で、一晩中 寂しくてクンクンと鳴いていたガリ君!
今日私が、迎えに行ったら大変な喜び様! ほんの一時間だけど我家のワン’s達と庭でじゃれ合い、おやつを食べてOさん宅へ送り届けました。

↓ 帰るのを嫌がり、皆のいる扉の向こうに必死で行こうとするガリ君...扉の向こうに「ジョン」がいます。大丈夫、また会えるよ!今度は週末にね♪
(ちなみにガリ君の首輪は、ソラの御下がり^^;)
SANY0015 (300x225)

【2012/05/28 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: ガリガリ君、可愛すぎ!
Big family
最近、ついに御問合わせを頂きました(嬉)
今は、ガリ君の赤い糸をたぐりよせているところです♪いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ろろちゃんの問い合わせ、まだあるなんて本当にスゴイ力です♪

ガリガリ君、可愛すぎ!
ki:Bar
いいですね、ちょうど幼稚園児って頃ですね。我が家には、まだろろのご希望者から連絡が入ります。ガリガリ君に会ってもらえると絶対に参っちゃうと思いますね。早く良いご縁を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ガリガリ君、可愛すぎ!
最近、ついに御問合わせを頂きました(嬉)
今は、ガリ君の赤い糸をたぐりよせているところです♪いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ろろちゃんの問い合わせ、まだあるなんて本当にスゴイ力です♪
2012/05/29(Tue) 22:08 | URL  | Big family #-[ 編集]
ガリガリ君、可愛すぎ!
いいですね、ちょうど幼稚園児って頃ですね。我が家には、まだろろのご希望者から連絡が入ります。ガリガリ君に会ってもらえると絶対に参っちゃうと思いますね。早く良いご縁を!
2012/05/29(Tue) 05:52 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック