ペット快適生活&犬猫の里親探し
「ペコちゃん」捜索に尽力されていたチャチャ丸様が、これまでの御経験より 「保健所情報」「迷子の犬・猫の情報」「飼い主さんを捜しているコの情報」などのブログを立ち上げてくださいましたm(_ _)m

目指せ殺処分ゼロ!

1匹でも多くの犬猫達の命が救われますように。

【2012/05/30 23:59】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: ありがとうございます
Big family
私の知る役所では、適材適所でないみたいです。配属されたから?という仕方なく感がありました。
やはり犬猫を扱うところは、動物好きで動物を幸せにする力やアイディアを持っている方に御願いしたいです。
私も、皆で声をあげ続けていけば少しづつ変わってくれるような気がします。
がんばりましょう♪

ありがとうございます
チャチャ丸
いつもありがとうございます。
まだ諦めきれない気持ちを
前向きに変えていきますね。

同じ行政で、仕事の内容も同じかと思いきや---
収容したコへの考え方など職員の対応、
そのコたちの処遇、HPのあり方、
大きく異なります。

1箇所で出来るのなら、
ほかでもできる! と思うのですが、
その違いは何なのか...
まずは要望していくこと、やっぱり大事ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございます
私の知る役所では、適材適所でないみたいです。配属されたから?という仕方なく感がありました。
やはり犬猫を扱うところは、動物好きで動物を幸せにする力やアイディアを持っている方に御願いしたいです。
私も、皆で声をあげ続けていけば少しづつ変わってくれるような気がします。
がんばりましょう♪
2012/06/01(Fri) 00:20 | URL  | Big family #-[ 編集]
ありがとうございます
いつもありがとうございます。
まだ諦めきれない気持ちを
前向きに変えていきますね。

同じ行政で、仕事の内容も同じかと思いきや---
収容したコへの考え方など職員の対応、
そのコたちの処遇、HPのあり方、
大きく異なります。

1箇所で出来るのなら、
ほかでもできる! と思うのですが、
その違いは何なのか...
まずは要望していくこと、やっぱり大事ですね。
2012/05/31(Thu) 01:49 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック