ペット快適生活&犬猫の里親探し
な..な...なっなんと!ガリ君、来週 御見合いが決まりました♪
...という事で、今日は社会犬デビューしました♪

まずは 動物病院へ行き、駆虫薬と車酔い止めの薬を購入しました。フロントラインは、先週保護した日に2本をソラ、ピョンタ、ジョン、ガリ君で分けてつけました。あとシャンプーさえすれば御家の中で暮らせるね♪

病院の待合室では、他のワンちゃんと挨拶をして大人しく待つことができました。でも皆の前だと、まだ1人で歩く事ができません^^;

そして、近くのホームセンターに併設されているペットセンターに行き、カートデビューしました。しかしブルブル震え尋常ではないような怖がりよう、終いにはカートから飛び降り中吊り状態...(断念)

20120602132541 (2)


そしてフードコートで私が食べ物を買ってくる間、一人で大人しく待っていてくれました。
(エライ!)

20120602131400 (2)

そのあとは、公園に行き御散歩をしました。(1匹の散歩は超楽ちん!)

SANY0007 (300x225)

散歩中に友達から電話があり、勤務中の彼女の職場にお邪魔しました^^;
ガリ君、初めての建物の中で固まった!皆に可愛い可愛いと撫でられてました。嬉しいくせに固まってました♪
SANY0009 (300x225)

今日は、皆でササミ巻きのガムを食べました♪
ガリ君は、人間よりもワンコの方が好きみたいです。

Oさん宅では、犬のOちゃんとモモコに可愛がられ、じゃれ合っています。我家でもピョンタとジョンにくっついて離れません^^; ソラは怒りっぽいので嫌なんだって^^;

SANY0031 (225x300)

ついこの間までは、野生的な生活をしてきた子が…
(空缶くわえて道路を横切っていった子が)
リードをつけて歩けるようになり...
嬉しい時にシッポを振るようになり...
そして来週、御見合いまで漕ぎつける事ができました♪
ありがとうございましたm(_ _)m


【2012/06/03 00:33】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: お見合い成功を祈ります!
Big family
やっと、来た御問合わせ♪大切に大切に進めたいと思います(嬉)
次の土曜日、寂しい思いと幸せになってもらいたい思いと...。預ってくださっているボラ友さんはガリ君の可愛さにハマってしまい、一緒に御見合いに行く事になりました^^;
里親探しは色んな気持ちが入り混じるので、少々シンドイです^^;が頑張りますね!


Re: おめでとう!
Big family
小さな、シェパードって感じです^^;
顔がとても小さく、カッコイイですよ。でもちょっとドン臭いかな!追いかけっこして、すぐコケます。シャンプーした後にも顔からコケてました(笑)

お見合い成功を祈ります!
ki:Bar
おめでとうございます。やっぱりガリガリ君超可愛いですよ。
会えば絶対家族にしたくなりますね!

おめでとう!
チャチャ丸
ガリガリ君、おめでとう!
温かいお家の一員になれますように、
祈っています!

シェパードの血が混じっているのかな?
とっても凛々しくイケメン君に成長してきましたねe-348

ワンコさんは、猫と違って、
みんなカメラ目線してくれるんですね。イイナ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: お見合い成功を祈ります!
やっと、来た御問合わせ♪大切に大切に進めたいと思います(嬉)
次の土曜日、寂しい思いと幸せになってもらいたい思いと...。預ってくださっているボラ友さんはガリ君の可愛さにハマってしまい、一緒に御見合いに行く事になりました^^;
里親探しは色んな気持ちが入り混じるので、少々シンドイです^^;が頑張りますね!
2012/06/03(Sun) 22:42 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: おめでとう!
小さな、シェパードって感じです^^;
顔がとても小さく、カッコイイですよ。でもちょっとドン臭いかな!追いかけっこして、すぐコケます。シャンプーした後にも顔からコケてました(笑)
2012/06/03(Sun) 22:32 | URL  | Big family #-[ 編集]
お見合い成功を祈ります!
おめでとうございます。やっぱりガリガリ君超可愛いですよ。
会えば絶対家族にしたくなりますね!
2012/06/03(Sun) 05:35 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
おめでとう!
ガリガリ君、おめでとう!
温かいお家の一員になれますように、
祈っています!

シェパードの血が混じっているのかな?
とっても凛々しくイケメン君に成長してきましたねe-348

ワンコさんは、猫と違って、
みんなカメラ目線してくれるんですね。イイナ☆
2012/06/03(Sun) 01:58 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック