User-agent: Googlebot-Image # Repeated 'disallow' rules for each image: Disallow: /images/dogs.jpg Disallow: /images/cats.jpg Disallow: /images/llamas.jpg Animal Life in Tsukuba ガリ君の一泊二日
fc2ブログ
保護犬猫との生活&里親探し
大丈夫ですか~♡ (倒れているわけでは ありません^^;)
ガリ君とピョンタ、御昼寝中です^^ (仲良し♪)
SANY0008 (300x225)

今日は、ガリ君シャンプーしました♪
ずっーと固まっていたので、洗い易かったです^^
完全に乾くまでは、御家の中にいてもらい...

ジョンとピョンタ:「ずるいよ!俺達入れないのに...」
SANY0014 (300x225)

夕方になり、Oさん宅へガリ君を送り届けました。
次の金曜日、迎えにいくからね。
↓ Oさん宅の犬Oちゃん(左)とモモコ(中央)こちらも、仲良しです♪
SANY0028 (300x225) (2)

【2012/06/03 22:26】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
実は、私もガリ君に会いたいのだ~♪ 平日はOさん宅にいるので。週末我家に連れて出そうとしたらOさんに日帰りにして!と言われました^^;ガリ君がいないと寂しいと言っていました^^;
本当に、皆を虜にする魅力がありますよ^^



アドニスのおねえちゃま
かわいい~すごいイケメンですね~たくさん家族になりたいって言う家族でてくるとおもいますよ~私もがりがりクンにあいたいにゃ~

Re: やっぱりイケメン!
Big family
昨日、初めてシャンプーをしました。
短毛で茶色なので、残念ながら洗った感がありません^^;でも大変でした。
1匹でも大変なのに...4匹お風呂にいれるの ぶっち家は本当にスゴイ!!です。
ガリ君、大きくなってもイケメンでありますように♪


やっぱりイケメン!
ki:Bar
どう見ても、イケメンです。我が家のじゅんも「犬種は?」と聞かれますが、「小型のシェパード?」と聞かれそう。「スペシャルミックスですよ」なんて答えたいとこですね。早くお見合い報告が聞きたい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
実は、私もガリ君に会いたいのだ~♪ 平日はOさん宅にいるので。週末我家に連れて出そうとしたらOさんに日帰りにして!と言われました^^;ガリ君がいないと寂しいと言っていました^^;
本当に、皆を虜にする魅力がありますよ^^
2012/06/05(Tue) 22:14 | URL  | Big family #-[ 編集]
かわいい~すごいイケメンですね~たくさん家族になりたいって言う家族でてくるとおもいますよ~私もがりがりクンにあいたいにゃ~
2012/06/05(Tue) 11:22 | URL  | アドニスのおねえちゃま #-[ 編集]
Re: やっぱりイケメン!
昨日、初めてシャンプーをしました。
短毛で茶色なので、残念ながら洗った感がありません^^;でも大変でした。
1匹でも大変なのに...4匹お風呂にいれるの ぶっち家は本当にスゴイ!!です。
ガリ君、大きくなってもイケメンでありますように♪
2012/06/04(Mon) 22:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
やっぱりイケメン!
どう見ても、イケメンです。我が家のじゅんも「犬種は?」と聞かれますが、「小型のシェパード?」と聞かれそう。「スペシャルミックスですよ」なんて答えたいとこですね。早くお見合い報告が聞きたい!
2012/06/04(Mon) 05:27 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック