ペット快適生活&犬猫の里親探し
ガリガリ君に継ぐ、イケメン君!その名も、ムキムキ!タローちゃん!
センター行き直前で救われたラッキーわんこ!

せっかく、助かった命です!幸せになってもらいたい♪
可愛いですよ~♡ 里親様、募集中! 御問合わせ大歓迎!

【経緯】        
【応募フォーム】
2012-05-27 06 31 46

【2012/06/05 22:54】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: 凛々しくってイケメン
Big family
ありがとうございます♪ ムキムキタロー、何かを訴えているような目をしています(悲)
きっと迷い犬でも、捨て犬でも、放棄された犬でも命は命なんだよ!って訴えているような気がします。センターは、処分するところでなく保護して里親探しの拠点になれば良いのに、そして処分するお金を避妊去勢手術にまわしたら...不幸な犬猫の数がコントロールされるような気がします。私達の血税を処分でなく保護に使って欲しいですね♪


凛々しくってイケメン
ki:Bar
イケメンすぎますね。こんなイケてる子がセンターに送られそうだったと思おうと、胸が締め付けられます。どうか、一日も早く素敵なご家族が現れますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 凛々しくってイケメン
ありがとうございます♪ ムキムキタロー、何かを訴えているような目をしています(悲)
きっと迷い犬でも、捨て犬でも、放棄された犬でも命は命なんだよ!って訴えているような気がします。センターは、処分するところでなく保護して里親探しの拠点になれば良いのに、そして処分するお金を避妊去勢手術にまわしたら...不幸な犬猫の数がコントロールされるような気がします。私達の血税を処分でなく保護に使って欲しいですね♪
2012/06/06(Wed) 23:01 | URL  | Big family #-[ 編集]
凛々しくってイケメン
イケメンすぎますね。こんなイケてる子がセンターに送られそうだったと思おうと、胸が締め付けられます。どうか、一日も早く素敵なご家族が現れますように!
2012/06/06(Wed) 05:25 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック