ペット快適生活&犬猫の里親探し
明日は、ガリ君の御見合いの日...すごく嬉しいけど、ちょっと寂しい...^^;
今日は、午後からお休みしてガリ君とたくさん一緒に遊ぼうと思いました♪

しかし休もうとすると、いつも忙しくなるのは何故だろう。
緊急事態が発生!して、家で仕事をすることに^^;ずっーっとPCの前から離れられず。。。

SANY0042 (300x225)

ソラの衣替え♪ もう少しです^^
SANY0023 (300x225)
ガリの変顔^^;

【2012/06/08 22:32】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: 穏やかな良い娘に育っております。
Big family
そらちゃん父さん、そらちゃんを譲渡して暫く経ちますがブログで成長を見させて頂けることに感謝致します。
またちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますね。そらちゃん父さんも健康に気をつけて美味しい料理をたくさん作ってくださいね♪

Re: お見合い成功を祈ります!
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
ガリ君は、今日からトライアルに入りました\(^^)/
すごく幸せな御家の一員になりましたよー^^ 猫さんが沢山飼われている御家です^^
置いて帰る時は涙がでましたが、今は肩の荷がおりて安堵しています♪


穏やかな良い娘に育っております。
そらちゃん父
「そらちゃんの表情、すごく穏やかな良いお顔をしていますね♪」
Wさま、コメントありがとうございます。
おかげさまで、お見合いの頃より元々性格の優しい穏やかな娘でした。
最初に出会った皆様に可愛がられて育ったからと、感謝致します。
Wさまの日々のご活躍は益々激しくなられていますね。御身体が心配です。。。
私に出来ます事は、そらちゃんのブログで、なるべく多くの皆様に知って頂くことです。
体調の崩れやすい季節です。
くれぐれも、御身・・・大切に願います。
そらちゃんと家族一同です。

お見合い成功を祈ります!
ki:Bar
今回もうまく行きますように!幸せになってね、ガリ君…でも、1匹になると寂しいよね。でも、1匹だけ可愛がってもらえるし…どっちがいいんだろうね。ぶっち家一同、応援してますよぉ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 穏やかな良い娘に育っております。
そらちゃん父さん、そらちゃんを譲渡して暫く経ちますがブログで成長を見させて頂けることに感謝致します。
またちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますね。そらちゃん父さんも健康に気をつけて美味しい料理をたくさん作ってくださいね♪
2012/06/09(Sat) 17:18 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: お見合い成功を祈ります!
ありがとうございますm(_ _)m
ガリ君は、今日からトライアルに入りました\(^^)/
すごく幸せな御家の一員になりましたよー^^ 猫さんが沢山飼われている御家です^^
置いて帰る時は涙がでましたが、今は肩の荷がおりて安堵しています♪
2012/06/09(Sat) 17:14 | URL  | Big family #-[ 編集]
穏やかな良い娘に育っております。
「そらちゃんの表情、すごく穏やかな良いお顔をしていますね♪」
Wさま、コメントありがとうございます。
おかげさまで、お見合いの頃より元々性格の優しい穏やかな娘でした。
最初に出会った皆様に可愛がられて育ったからと、感謝致します。
Wさまの日々のご活躍は益々激しくなられていますね。御身体が心配です。。。
私に出来ます事は、そらちゃんのブログで、なるべく多くの皆様に知って頂くことです。
体調の崩れやすい季節です。
くれぐれも、御身・・・大切に願います。
そらちゃんと家族一同です。
2012/06/09(Sat) 08:30 | URL  | そらちゃん父 #-[ 編集]
お見合い成功を祈ります!
今回もうまく行きますように!幸せになってね、ガリ君…でも、1匹になると寂しいよね。でも、1匹だけ可愛がってもらえるし…どっちがいいんだろうね。ぶっち家一同、応援してますよぉ!
2012/06/09(Sat) 07:23 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック