ペット快適生活&犬猫の里親探し
ガリ君: バイバイ。。。ボク行くね♪
ジョン: 元気でね! 
SANY0006 (300x225)

下道で行くか、高速を使うか...(下道で迷い、途中から高速^^;)
同行してくれたOさんとぶつかりながら2時間かけて到着^^;
SANY0019 (300x225)
バリケンネルを里親様がネットで注文してくださり、我家で慣れさせる為に送付してくださいました。でも私がガリ君のサイズを正確にお伝えする事ができず、ガリ君には小さ過ぎた物が届きました。

そして我家へのプレゼントとなり、ご覧のとおり早速使わせていただいておりますm(_ _)m 本当にすみません。
※注)バリケンネルは、犬猫をいれたまま取っ手を持ちあげる事はNG、危険です!置いて使う物との事です。(私:知らなかった^^;)
SANY0007 (300x224)

里親様宅に到着!ニャンコさん達のいる素敵な御家です。サークルや首輪(名前と連絡先付き)やワンコ用ベッドを用意してくださいました。ニャンコさんの為のキャットウォークやニャンコさん専用御庭は、とても参考になりました。リスク管理の高い御宅で、アイディア満載でした。特に御近所様への配慮の仕方には、とても勉強になりました♪今日からガリ君は、麥太(むぎた)君になりました♪宜しくね^^
ガリガリ君の保護

【2012/06/09 23:04】 | 里親決定
トラックバック(0) |

Re: 麥はうちのお宝ワンコです♪
Big family
こちらこそ、麥太をもらってくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
口の周りが黒く、カールのおじさんみたいな^^;麥太を気に入ってくださり、またイケメンと呼んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

私のブログも全部読んでくださりありがとうございます。。(日常のドタバタ劇でお恥ずかしいのですが^^;) 今や日記みたいになりました^^ もし私が捨て犬のいない都会に住んでいたらブログも保護活動もしていなかったと思います^^

つくばの片田舎に住んでいる為、イヤイヤ重い腰をあげて保護しています…^^;
最近は、自分に保護活動はポイントカード式になっていて、1回保護譲渡すると1つスタンプがもらえてカードが一杯になったら良い事が起こると思うようにしています^^;

今後共、宜しくお願いしますm(_ _)m

麥はうちのお宝ワンコです♪
里親A
W様、O様、応援して下さった皆様、そしてピョンタくんやももこさんたち、本当にありがとうございました。

里親募集サイトを見ながら「やっぱり猫慣れしてなきゃ」「なるべく小さい子がいい」等と贅沢な考えを持っていましたが、このブログを全部読ませていただきそんなワガママは全てふっとんでしまいました。W様すごいです。

麥は本当に可愛くて賢くて、すごいイケメンです^^(人間ならジャ●ーズジュニア♪)

犬も人間の子供と同じように『貰う』のではなく『授かる』んだなぁ、と思わせてくれる子です。

麥太を家に送り届けて下さった全ての方の思いに感謝申し上げたく、僭越ながらコメントさせていただきました。m(_ _)m


Re: タイトルなし
Big family
ありがとうございますm(_ _)m
たまたま、ガリ君がいたところは、我家から近くだった事と、会社へ行く方向だったので毎朝寄り道ができたので運が良かったのです^^また餌付けポイント付近の方々が協力的だったので本当に助かりました♪
朝起きても、夜寝ていても、ガリ君の事でいっぱいだったので...本当に安心しました♪

Re: タイトルなし
Big family
本当によかったです♪
子犬って日に日に大きくなるので...^^;
大きくなる前に、捕まえなくてはと正直焦っていました。
でも今は肩の荷が下りた気分です♪ 応援ありがとうございましたm(_ _)m


I love Cats
麥太君 おめでとうございます。v-275

発見→ご飯の餌やり→保護→里親
迄ずっと拝見しておりました。
とってもずごい事だと思います。

愛情、情熱、がないと見てみぬふりをしちゃうのが一般的なのに^^;

麥太君W様に保護されてよかったです。
本当にお疲れ様でした。


あこ
むぎたクン 良い里親さんとご縁があって よかったですね☆
それもWさんに保護してもらったからだと思います。

Re: お見事でしたね!
Big family
本当に良かったです♪
ここのところ、ずっーと続いていたので、少しゆっくりしようと思います。
片付け物がいっぱい^^; 冬服と夏服の入れ替えをしないと...(笑)


お見事でしたね!
ki:Bar
保護から、お家決定まで、長かったようで短かったようで…保護してからは、あっという間に幸せになった感じですね!きっと幸せになる運命でWさんにつかまったんです。良かったね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 麥はうちのお宝ワンコです♪
こちらこそ、麥太をもらってくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
口の周りが黒く、カールのおじさんみたいな^^;麥太を気に入ってくださり、またイケメンと呼んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

私のブログも全部読んでくださりありがとうございます。。(日常のドタバタ劇でお恥ずかしいのですが^^;) 今や日記みたいになりました^^ もし私が捨て犬のいない都会に住んでいたらブログも保護活動もしていなかったと思います^^

つくばの片田舎に住んでいる為、イヤイヤ重い腰をあげて保護しています…^^;
最近は、自分に保護活動はポイントカード式になっていて、1回保護譲渡すると1つスタンプがもらえてカードが一杯になったら良い事が起こると思うようにしています^^;

今後共、宜しくお願いしますm(_ _)m
2012/06/11(Mon) 22:38 | URL  | Big family #-[ 編集]
麥はうちのお宝ワンコです♪
W様、O様、応援して下さった皆様、そしてピョンタくんやももこさんたち、本当にありがとうございました。

里親募集サイトを見ながら「やっぱり猫慣れしてなきゃ」「なるべく小さい子がいい」等と贅沢な考えを持っていましたが、このブログを全部読ませていただきそんなワガママは全てふっとんでしまいました。W様すごいです。

麥は本当に可愛くて賢くて、すごいイケメンです^^(人間ならジャ●ーズジュニア♪)

犬も人間の子供と同じように『貰う』のではなく『授かる』んだなぁ、と思わせてくれる子です。

麥太を家に送り届けて下さった全ての方の思いに感謝申し上げたく、僭越ながらコメントさせていただきました。m(_ _)m
2012/06/11(Mon) 09:24 | URL  | 里親A #JOYDkXLE[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございますm(_ _)m
たまたま、ガリ君がいたところは、我家から近くだった事と、会社へ行く方向だったので毎朝寄り道ができたので運が良かったのです^^また餌付けポイント付近の方々が協力的だったので本当に助かりました♪
朝起きても、夜寝ていても、ガリ君の事でいっぱいだったので...本当に安心しました♪
2012/06/10(Sun) 23:13 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: タイトルなし
本当によかったです♪
子犬って日に日に大きくなるので...^^;
大きくなる前に、捕まえなくてはと正直焦っていました。
でも今は肩の荷が下りた気分です♪ 応援ありがとうございましたm(_ _)m
2012/06/10(Sun) 23:03 | URL  | Big family #-[ 編集]
麥太君 おめでとうございます。v-275

発見→ご飯の餌やり→保護→里親
迄ずっと拝見しておりました。
とってもずごい事だと思います。

愛情、情熱、がないと見てみぬふりをしちゃうのが一般的なのに^^;

麥太君W様に保護されてよかったです。
本当にお疲れ様でした。
2012/06/10(Sun) 17:23 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
むぎたクン 良い里親さんとご縁があって よかったですね☆
それもWさんに保護してもらったからだと思います。
2012/06/10(Sun) 09:54 | URL  | あこ #-[ 編集]
Re: お見事でしたね!
本当に良かったです♪
ここのところ、ずっーと続いていたので、少しゆっくりしようと思います。
片付け物がいっぱい^^; 冬服と夏服の入れ替えをしないと...(笑)
2012/06/10(Sun) 00:12 | URL  | Big family #-[ 編集]
お見事でしたね!
保護から、お家決定まで、長かったようで短かったようで…保護してからは、あっという間に幸せになった感じですね!きっと幸せになる運命でWさんにつかまったんです。良かったね!
2012/06/09(Sat) 23:51 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック