ペット快適生活&犬猫の里親探し
banner.jpg 「命に期限があるなんて!」からの転載です。
茨城県常総市坂手で18匹が一度にセンターに引取られたようです。センターに載せられてた写真は、とても悲痛な姿のワンコ達が写っていました。恐怖に震えながら...。

我家のピョンタは常総市の農道で、ソラは常総市の川沿いで保護しました。
娘ちゃんも↓ も常総市出身です。なんとかなるようにしなければ、、、。
SANY0004 (300x225)

【2012/06/12 23:05】 | 里親募集(猫)
トラックバック(0) |

Re: ありがとうございます。
Big family
チャチャ丸さんに頭がさがります。
毎日、センターの子達を確認されているのですね。
辛い作業を1年以上も。。。
本当に、センターの写真を見る為に胸がしめつけられます。
茨城の田舎では、まだ避妊手術や去勢手術が浸透していないようです。そして大半のワンコは外飼いなので赤ちゃんが生まれてしまいます。避妊去勢手術がもっと安ければ野良犬の数がへるかも知れません。
私もできる限りしつこく発信いたしますね。

Re: 何じゃこりゃ!
Big family
もう悲惨すぎて...人間であることが嫌になります。
自分が幸せに生きていることも辛くなってしまいます。
沢山の方々に小さな事でもOKなので、できる事を考えて頂けたらと思います。
動物愛護の署名、ブログで啓発を呼び掛ける、もう1匹恵まれない子を飼ってみる、等。
なんでもOKです。

ありがとうございます。
チャチャ丸
どうして、
こんな数のコが収容されたんでしょうか。
大きさ、毛並みや顔つきが似ているので、
兄弟なのかな、と思っています。

先日、ある有名な?ライターの方が、
保護団体が今の現状を悪化させているような事を書いていましたが、
このような状況は、私たちに責任があると思っています。
現状を変えるのも、保健所のあり方を変えるのも、
やっぱり私たちがどうしたいか、
声を挙げていかなければ、きっと変わらない...
まったく以って微力ですが、
今後もしつこく発信していきます!

p.s.
ガリガリ君、おめでとう☆

何じゃこりゃ!
パッチ姉
まったく人間っていうのは・・・
写真見ましたら息がとまりそうになりました。
そんな所に居てはいけないです!
パッチに似たコがたくさんいましたっ
捨てるまえに団体に相談するようにするシステムを・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございます。
チャチャ丸さんに頭がさがります。
毎日、センターの子達を確認されているのですね。
辛い作業を1年以上も。。。
本当に、センターの写真を見る為に胸がしめつけられます。
茨城の田舎では、まだ避妊手術や去勢手術が浸透していないようです。そして大半のワンコは外飼いなので赤ちゃんが生まれてしまいます。避妊去勢手術がもっと安ければ野良犬の数がへるかも知れません。
私もできる限りしつこく発信いたしますね。
2012/06/13(Wed) 22:14 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: 何じゃこりゃ!
もう悲惨すぎて...人間であることが嫌になります。
自分が幸せに生きていることも辛くなってしまいます。
沢山の方々に小さな事でもOKなので、できる事を考えて頂けたらと思います。
動物愛護の署名、ブログで啓発を呼び掛ける、もう1匹恵まれない子を飼ってみる、等。
なんでもOKです。
2012/06/13(Wed) 22:07 | URL  | Big family #-[ 編集]
ありがとうございます。
どうして、
こんな数のコが収容されたんでしょうか。
大きさ、毛並みや顔つきが似ているので、
兄弟なのかな、と思っています。

先日、ある有名な?ライターの方が、
保護団体が今の現状を悪化させているような事を書いていましたが、
このような状況は、私たちに責任があると思っています。
現状を変えるのも、保健所のあり方を変えるのも、
やっぱり私たちがどうしたいか、
声を挙げていかなければ、きっと変わらない...
まったく以って微力ですが、
今後もしつこく発信していきます!

p.s.
ガリガリ君、おめでとう☆
2012/06/13(Wed) 12:36 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
何じゃこりゃ!
まったく人間っていうのは・・・
写真見ましたら息がとまりそうになりました。
そんな所に居てはいけないです!
パッチに似たコがたくさんいましたっ
捨てるまえに団体に相談するようにするシステムを・・・
2012/06/13(Wed) 00:52 | URL  | パッチ姉 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック