ペット快適生活&犬猫の里親探し
やっと、木曜日? いやいや、もう木曜日!明日働いたら週末だー♪ 
最近、歳のせいかな?..木曜日くらいになると、疲れて体力が持たなくなります。

今日も、トイレに入り...壁をみながらチオビタを飲む!(会社で^^;)
みるみるうちに、元気!になりシャッキ!とするのです^^

毎日残業し。。。今日もサービス残業した後、家に帰ってから自宅のPCで仕事をして。。。時々何の為に、こんなに働いているのか分からなくなり...そして何もかも、どうでもよくなり。

でも生きる為には...犬猫を助けるには、仕事が必要で...。
だから嫌でも頑張れます。

20120614133231 (2)

【2012/06/14 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
今日も3時間、サービス残業しました^^;
そしてやっと、家に到着。。。
今週末は、ゆっくりします♪
本当に、働くこと、そして生きて行くことは大変ですね^^;
マッサージチェアしに電気屋さんにいってきます♪


I love Cats
その気持ち解ります。

木曜日当たりから、ぐーと疲れが押し寄せてくるんですよね。
今日終われば(*^_^*)、頑張って下さい。

あまり無理しないでね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
今日も3時間、サービス残業しました^^;
そしてやっと、家に到着。。。
今週末は、ゆっくりします♪
本当に、働くこと、そして生きて行くことは大変ですね^^;
マッサージチェアしに電気屋さんにいってきます♪
2012/06/15(Fri) 21:54 | URL  | Big family #-[ 編集]
その気持ち解ります。

木曜日当たりから、ぐーと疲れが押し寄せてくるんですよね。
今日終われば(*^_^*)、頑張って下さい。

あまり無理しないでね。


2012/06/15(Fri) 06:01 | URL  | I love Cats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック