ペット快適生活&犬猫の里親探し
キレイな物をみて、リフレッシュ!
(たまには気分転換♪ 精神バランスを保つために。。。)

SANY0032 (300x225)

ミニトマトx1と、ゴーヤx4と 超特価の花x4(名前が分かりません^^;)のお花を購入

SANY0047 (300x225)

玄関に飾りました♪ 気分が明るくなります^^

SANY0048 (300x225)

ゴーヤのアミアミ?を組み立てて、昨年の2.5倍のゴーヤのカーテンを作る予定です。
ワンコ達が涼しくなりますように♪

SANY0035 (300x225)

ゴーヤ君!早く大きくなあれ^^
ワンコ達にイタズラされませんように(祈)

SANY0043 (300x225)

【2012/06/17 22:50】 | D.Y.I
トラックバック(0) |

Re: 追伸!
Big family
ゴーヤ。。。^^;
避難させようと思ったのですが、つるがネットにカラまってしまい。。。
避難できませんでした。

どうか、無事でありますように♪(ゴーヤが我家に来て、まだ3日目です)

犬もゴーヤ食べるんですね^^ 今日の台風を乗り切って、是非食べさせてみますね♪
台風、何事もなく。。。早く通り過ぎますように(祈)


追伸!
ki:Bar
そうだ、台風だった!大丈夫かな?急に心配になってしまいました。ガンバレ!ゴーヤ'S

ゴーヤ楽しみですね
ki:Bar
とても切ない現実が目の前に山積していますが、ゴーヤができたら、わんこと一緒にチャンプルーにして召し上がってはいかが?
わんこ達、ゴーヤチャンプルー大好きですよ!
わんにゃんの幸せのため、スタミナ付けて夏も頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 追伸!
ゴーヤ。。。^^;
避難させようと思ったのですが、つるがネットにカラまってしまい。。。
避難できませんでした。

どうか、無事でありますように♪(ゴーヤが我家に来て、まだ3日目です)

犬もゴーヤ食べるんですね^^ 今日の台風を乗り切って、是非食べさせてみますね♪
台風、何事もなく。。。早く通り過ぎますように(祈)
2012/06/19(Tue) 22:25 | URL  | Big family #-[ 編集]
追伸!
そうだ、台風だった!大丈夫かな?急に心配になってしまいました。ガンバレ!ゴーヤ'S
2012/06/19(Tue) 22:16 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
ゴーヤ楽しみですね
とても切ない現実が目の前に山積していますが、ゴーヤができたら、わんこと一緒にチャンプルーにして召し上がってはいかが?
わんこ達、ゴーヤチャンプルー大好きですよ!
わんにゃんの幸せのため、スタミナ付けて夏も頑張りましょう!
2012/06/19(Tue) 21:59 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック