ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近、通勤ルートを変えました。
そして、今朝やせ細った柴系ワンコと出会いました。(首輪なし、ちょっと高齢)

車を停めると、ワンコも止まります。近寄ると逃げてしまいます。
一回でも撫でることができると、この手のワンコは直ぐ仲良くなれるのですが。

でも仕事に行かなければ(汗)。。。時間がない。見捨てる事もできず。。。んー、、、悩む!
そして、もし捕まったら午前中休んでしまおうと決意しました。(もちろん仮病で^^;)

車に積んであるドッグフードを与えようとしましたがワンコは食べずに、スルーし南へ向かって歩いていってしまいます。ストーカーのように、ワンコの後を追いかけましたが。。。雑木林の中へ消えていきました。

20120619081442.jpg

明日も、同じ道とおるよ♪ 

お家探し、がんばるから♪ 

でておいで。。。♪

【2012/06/19 23:02】 | レスキュー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック