ペット快適生活&犬猫の里親探し
麥太の里親A様から、さくらんぼを頂きました。
Oさんの分も今日届けてきました。Oさん凄く喜んでいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

SANY0007-1.jpg

さくらんぼってこんなに美味しかったんだ!と思うくらい♪
こんなに美味しい さくらんぼは、初めてです。

なぜか、疎遠になっている家族、特に甥や姪達に食べさせてあげたくなりました。
まだ見ぬ姪もいたり。。。きっと、喜ぶ気がして^^

一緒に食べようと一番親しかった姪(姉の娘)に久々に電話をすると、いつの間にか高校を卒業し大学生になっており東京に住んでいることがわかりました。御祝いも何もしていない自分が情けない。。。

時は、流れているんだなっと思いました。

【2012/06/23 23:55】 | 犬猫友
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック