ペット快適生活&犬猫の里親探し
クリリンとポンすけ(旧:ごはん)、成長しています。
やはり、兄弟犬のその後の成長気になりますね♪ という事で...

ポンすけ: ぼくの家は、兄ちゃん犬のポコちゃんがいるんだよ。最近、お散歩中のトイレを覚えたよ♪
__ (3)^

クリリン:最初は、夜鳴きをして皆を困らせちゃったよ。でも今は大丈夫。こいつがいるから♪201206151147000^

歯がムズムズして、かゆいのだー!!! 何か、かじる物をくれ~☆

NEC_0316.jpg

兄弟犬もそれぞれ新天地で、お母さん兄弟達と離れて頑張っています!
ぶっちとゆかいな仲間達
アニマルナース奮闘記


【2012/06/24 13:25】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: こんばんは。
Big family
そうなんです♪ 母犬と子犬2匹が御世話になっています。母犬と6匹の子供達を目の当たりにし一人では手に負えず悩んでいた時に、アニマルナースのemigoさんが手伝うから保護するよう背中を押してくれたのです。

当初、母犬は戻すつもりでしたが「里親を何とか見つけるので戻すのやめよう!」の彼女の一声で母犬も助け出されました。そしてその他の2匹は、元つくば犬じゅんの飼い主(emigoさんの病院の常連さん)であるぶっち家で御世話になり2匹共素敵な里親様をさがしていただきました^^

チャチャ丸さんも、emigoさん知っているのですね♪ 犬猫保護活動を続けていると普段出会わないような方々とお知り合いになれるので楽しいです。年齢も職種も居住地も違うのに、本当に不思議で面白い御縁ですね♪
きっと皆、共通の目的(犬猫を幸せにしたい)を持っているからでしょうね☆

こんばんは。
チャチャ丸
ワンコさん、
1匹はアニマルナースさんのご家族になったのですか?

以前浪江町の猫さんの捜索手伝いをしている時に、
似ているコが保護されていたので、
詳細をお聞きした事がありました。

愛情溢れるBlogで、
お気に入りに入れていましたが、
最近、ちょっとご無沙汰していました。

--- ダンボールに入れられていた猫さんの記事を読みました。
なんて惨い..言葉を失いました。
猫さんを治療してくれて、
アニマルナースさんの病院のスタッフの方々に、
心から感謝します。
1日も早く元気になってもらいたいです。


Re: それぞれの犬生へ
Big family
ママーンとドングリがまだ御家がみつかっていないのが、とても心配です。
御願した自分が、一番に譲渡できてしまい。。。(汗)
でもその他の子達は、みな良い飼い主様でよかったです♪
ぶっち家では子犬達と入れ代わるようにやって来た可愛いニャンコ達、マルちゃんにも幸せが来ますように♪

それぞれの犬生へ
ki:Bar
ママーン・どんぐりを除き、お家が決まりましたね。みんな幸せになりましたね。幸せになったから、私たちはもっと幸せですものね…早くママーン・どんぐりにも新しいご家族が現れてくれますように!そして、それぞれの素晴らしい犬生を送ってくれますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは。
そうなんです♪ 母犬と子犬2匹が御世話になっています。母犬と6匹の子供達を目の当たりにし一人では手に負えず悩んでいた時に、アニマルナースのemigoさんが手伝うから保護するよう背中を押してくれたのです。

当初、母犬は戻すつもりでしたが「里親を何とか見つけるので戻すのやめよう!」の彼女の一声で母犬も助け出されました。そしてその他の2匹は、元つくば犬じゅんの飼い主(emigoさんの病院の常連さん)であるぶっち家で御世話になり2匹共素敵な里親様をさがしていただきました^^

チャチャ丸さんも、emigoさん知っているのですね♪ 犬猫保護活動を続けていると普段出会わないような方々とお知り合いになれるので楽しいです。年齢も職種も居住地も違うのに、本当に不思議で面白い御縁ですね♪
きっと皆、共通の目的(犬猫を幸せにしたい)を持っているからでしょうね☆
2012/06/27(Wed) 12:06 | URL  | Big family #-[ 編集]
こんばんは。
ワンコさん、
1匹はアニマルナースさんのご家族になったのですか?

以前浪江町の猫さんの捜索手伝いをしている時に、
似ているコが保護されていたので、
詳細をお聞きした事がありました。

愛情溢れるBlogで、
お気に入りに入れていましたが、
最近、ちょっとご無沙汰していました。

--- ダンボールに入れられていた猫さんの記事を読みました。
なんて惨い..言葉を失いました。
猫さんを治療してくれて、
アニマルナースさんの病院のスタッフの方々に、
心から感謝します。
1日も早く元気になってもらいたいです。
2012/06/25(Mon) 23:17 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
Re: それぞれの犬生へ
ママーンとドングリがまだ御家がみつかっていないのが、とても心配です。
御願した自分が、一番に譲渡できてしまい。。。(汗)
でもその他の子達は、みな良い飼い主様でよかったです♪
ぶっち家では子犬達と入れ代わるようにやって来た可愛いニャンコ達、マルちゃんにも幸せが来ますように♪
2012/06/24(Sun) 23:03 | URL  | Big family #-[ 編集]
それぞれの犬生へ
ママーン・どんぐりを除き、お家が決まりましたね。みんな幸せになりましたね。幸せになったから、私たちはもっと幸せですものね…早くママーン・どんぐりにも新しいご家族が現れてくれますように!そして、それぞれの素晴らしい犬生を送ってくれますように!
2012/06/24(Sun) 21:39 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック