ペット快適生活&犬猫の里親探し
5年前の今日は、チミとサヨナラをした日。

我家に来て5ヶ月目の事でした。

SANY0017 (300x225)

道路の真ん中で車に轢かれていたチミ。

名前がないので、君、きみ、が訛ってチミになりました。

人慣っこいチミ、飼い主さんを探しましたが見つからず。。。

旅立つ御家を探していたんだね^^
P1010081_convert_20091003205750[1]

【2012/07/02 23:07】 | My Dogs & Cats
トラックバック(0) |

Re: チミちゃん。
Big family
チミが横たわっていた辺りに貼り紙、聞き込みをしましたが、飼い主さんに辿りつけませんでした。
チミは、退院して我家のメンバーになってから腎不全で通院していました。

我家は、猫が沢山いるので、老猫のチミはいじめの対象になってしまい、いつも私の後をついてまわりました。
最期は壮絶でしたがチミと出会えてよかったです。

お外だと、弱い子は強い子に追いかけられて戻れないところまで逃げてしまったりします。毎年毎年、道路に横たわっている猫達を見る度に悲しくなりますね。

少しづつ世の中が変わり猫達が安全に暮らせますように(祈

チミちゃん。
チャチャ丸
可愛いミケさんですね。

道路の上で、そのまま息絶えなくて
本当に良かったです。

きっと外飼い猫さんだったんですね。
お家に帰りたくても帰れない事、
いくらでもあるのに、
「家のコは大丈夫、毎回ちゃんと戻ってくるから・・・」
と言う飼い主さんが多いです。

Big familyさんの一員として旅立てた事、
チミちゃんはきっと誇りに思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: チミちゃん。
チミが横たわっていた辺りに貼り紙、聞き込みをしましたが、飼い主さんに辿りつけませんでした。
チミは、退院して我家のメンバーになってから腎不全で通院していました。

我家は、猫が沢山いるので、老猫のチミはいじめの対象になってしまい、いつも私の後をついてまわりました。
最期は壮絶でしたがチミと出会えてよかったです。

お外だと、弱い子は強い子に追いかけられて戻れないところまで逃げてしまったりします。毎年毎年、道路に横たわっている猫達を見る度に悲しくなりますね。

少しづつ世の中が変わり猫達が安全に暮らせますように(祈
2012/07/03(Tue) 22:34 | URL  | Big family #-[ 編集]
チミちゃん。
可愛いミケさんですね。

道路の上で、そのまま息絶えなくて
本当に良かったです。

きっと外飼い猫さんだったんですね。
お家に帰りたくても帰れない事、
いくらでもあるのに、
「家のコは大丈夫、毎回ちゃんと戻ってくるから・・・」
と言う飼い主さんが多いです。

Big familyさんの一員として旅立てた事、
チミちゃんはきっと誇りに思っています。
2012/07/03(Tue) 01:09 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック