ペット快適生活&犬猫の里親探し
命に期限があるなんてからの転載です。
↓ 詳しくはこちらから
http://peko0502.blog.fc2.com/blog-entry-301.html
参加、拡散、是非宜しくお願いします


【参加者募集中】 フジテレビに津波犬の訂正報道を求める活動

フジテレビに対して、荒浜の2匹の津波犬たち*について、
誤った報道(救助されていないのに、救助されたと報道)の訂正を求め、
いまだ行方不明の犬の目撃情報を募る活動を行います。

☆日 時:2012年7月15日(日) 13:30~
☆場 所:お台場にある『東京テレポート駅』


私もTVで、このワンコ達の映像を何度も見ました。助かったと知り本当によかったと思い記憶から消していました。1匹の犬が、もう1匹の仲間の犬をかばいながら守っていた映像をみました。1匹の犬は死んでいると思ったほど、弱っていたのを記憶しています。もしフジテレビが誤報をしなければ、誰かが救出に向かっただろう!誤報など、しなければ。。。

フジテレビは、誤報の償いとして放映した時刻に、誤報のお詫びとワンコの目撃情報を求めるべきです。夕方のニュースの終わりに「今日のわんこ」ならぬ「被災犬、探しています」のコーナーを継続的に設けて欲しいものです。

【2012/07/10 22:48】 | 探しています
トラックバック(0) |

Re: ありがとうございます。
Big family
フジテレビのHPの御意見フォームを探しましたが。。。が何も書いてないのに、苦情受付ました。って閉じてしまいます。フジテレビの力は大きいので、TVで探していますの呼び掛けをして欲しいですね♪
1日1件でも良いので、被災犬の情報をTVで1分でも流してくれたら沢山のワンコが御家にかえれるのに(悲)集会には行けずとも、出来る事をしたいです。

ありがとうございます。
チャチャ丸
記事にしてくれて、ありがとうございます。

りーちゃん、まだ見つかっていないのです。
飼い主さんとはまったく関係ない方が、
一生懸命捜してくれています。
津波に遭いながらも、2匹で寄り添っているあの動画を見ると、
胸が潰されそうになります。

どこかで、元気に過していますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ありがとうございます。
フジテレビのHPの御意見フォームを探しましたが。。。が何も書いてないのに、苦情受付ました。って閉じてしまいます。フジテレビの力は大きいので、TVで探していますの呼び掛けをして欲しいですね♪
1日1件でも良いので、被災犬の情報をTVで1分でも流してくれたら沢山のワンコが御家にかえれるのに(悲)集会には行けずとも、出来る事をしたいです。
2012/07/11(Wed) 20:46 | URL  | Big family #-[ 編集]
ありがとうございます。
記事にしてくれて、ありがとうございます。

りーちゃん、まだ見つかっていないのです。
飼い主さんとはまったく関係ない方が、
一生懸命捜してくれています。
津波に遭いながらも、2匹で寄り添っているあの動画を見ると、
胸が潰されそうになります。

どこかで、元気に過していますように!
2012/07/11(Wed) 00:22 | URL  | チャチャ丸 #BIEnVpUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック