ペット快適生活&犬猫の里親探し
13日の夜、与作は我家に御泊りしました。翌日、ジョンと一緒に通院なので^^;

しかーし。。。嬉しくて嬉しくてテンション上がりっぱなしの与作は、しつこすぎてピョンタ、ジョン、そらに嫌われてしまい、夜中から朝方にかけての豪雨時は、皆と一緒に玄関にはいれず。。。

なっ、ななんと。。。私と朝5時まで、車の中に避難していました^^; (完全寝不足)
SANY0012 (300x225)

与作: もしボクの御家がなくなったら、ここに置いてね♪ 
SANY0025 (300x225)

フェラリアの薬もきちんと飲んだし。。。(毎週、3連続で処方されました^^;)
ボクも、こんな犬小屋が欲しい!
SANY0036 (300x225)
ここは、↓雨漏りがするんだな~。。。それに臭いし。。。蚊もハチもいるんだよ!動物病院の先生に、去勢手術の相談したら生きている先の長さを考えると、手術しなくてもよいのでは?今の体重では、手術できない。と言われてしまったーー;
SANY0005 (300x225)

犬小屋つくるぞー!立派なの! 今まで辛かった分、これからは新しい犬小屋で快適に過ごしてね♪
キャットディッキやタワーをつくった残りの木材とペンキ(ちょっと買い足して)で夏しのげるウッドディッキ付き犬小屋を作るね!
SANY0066 (300x225)
与作の飼い主は、3人の幼子と母親です。いつまで住めるか分からないようですが、与作を最期まで手放さないようにサポートできればと思っています。

経緯

【2012/07/15 07:24】 | 啓発活動
トラックバック(0) |

Re: 可愛すぎの与作君!
Big family
いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m
2回目に与作宅を、訪れると尾っぽをブンブン振り出迎えてくれました^^
どうやら、私を覚えてくれたみたいです(嬉)。
残念ながら血液検査は安心できるものではありませんでした。
あと、どれくらい生きるかわかりませんが、ウッドディッキ付き犬小屋を完成させようと思います♪
景気が悪いと動物達にも影響がでてしまうなんて悲しいです。

可愛すぎの与作君!
ki:Bar
とってもかわいい子ですね!今の家では悲しすぎですが、飼い主さんの生活を考えてもギリギリなんですね。現実は悲しいことがいっぱい!力になれることがあればご連絡ください!この子のために、私も何かしたい…と思わせる子ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 可愛すぎの与作君!
いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m
2回目に与作宅を、訪れると尾っぽをブンブン振り出迎えてくれました^^
どうやら、私を覚えてくれたみたいです(嬉)。
残念ながら血液検査は安心できるものではありませんでした。
あと、どれくらい生きるかわかりませんが、ウッドディッキ付き犬小屋を完成させようと思います♪
景気が悪いと動物達にも影響がでてしまうなんて悲しいです。
2012/07/16(Mon) 23:16 | URL  | Big family #-[ 編集]
可愛すぎの与作君!
とってもかわいい子ですね!今の家では悲しすぎですが、飼い主さんの生活を考えてもギリギリなんですね。現実は悲しいことがいっぱい!力になれることがあればご連絡ください!この子のために、私も何かしたい…と思わせる子ですね。
2012/07/16(Mon) 21:52 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック