ペット快適生活&犬猫の里親探し
先日、かっちんの体にいた沢山のマダニを保護主の御爺さんが、引っ張って捕っていました。
しかも、ダニの周りの毛まで、むしっていました。見てる方が痛い!

。。。ということで今日は、かっちんとモモコにフロントラインをつけようと尋ねました。
モモコ、逃げる逃げる、捕まらずーー;断念、Oさんに薬を預けました。

かっちんは、私が声かけると凄く喜んで出迎えてくれました。
フロントラインをつけようとしたところ、前回みたいなダニがみあたらないので保護主さんを呼びましたが応答なしでした。でも車はあるので、いるのは分かっているんですけれど^^;

SANY0055 (300x225)

今日は、御馳走!缶詰です。よかったね~♡ くまちん^^
SANY0072 (300x225)

【2012/07/16 00:21】 | かっちん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック