ペット快適生活&犬猫の里親探し
今日、ヨーキー君を預りました。
飼い主は、ケージも餌も、キャリーケース、オモチャや臭いのついたタオルも。。。なーんにも持って来ませんでした。

犬が安心するので使用していたケージを持ってくるように依頼したところ(もう犬は飼わないと約束をしたので不要のはず)、錆びていて使えないので持ってこれないとの事。しかし写真では使用していたような???

まともに議論しても仕方がないので^^;
去勢手術とワクチンを一部だけでも負担してほしい旨をダメモトで伝えました。

...「お金とるんじゃ、いいや。。。」と言われてしまいました。いいやって、どうするんだろう? 捨てちゃうの?と聞くと「〇ーアスの〇ジ〇で、お金だして買ったんで」と強調してきます。その裏側にはお金を出して買ったワンコをタダであげるのだから!負担する気なし!という感じ。

早速、ヨーキー君はドッグランデビューしました。我家の3匹のワンコ達と一緒に走っていました。
最初は、我家の犬達を威嚇していましたが、すぐ尾っぽがフリフリになり仲良しになりました。

SANY0067 (300x225)

我家でも、ニャンコ達と仲良しです。里帰り中のリコも手を入れてチョッカイをだしています^^;
SANY0078 (300x225)

明日(正確に言えば今日)は、仕事だー。。。祭日なのに^^;

【2012/07/16 00:58】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
小型犬の扱いに慣れていない私は、けっこうシンドイ毎日ですが、でも可愛さも日に日に倍増です^^;
ヨーキーの里親を募集した日から、沢山の御問合わせをいただきました♪
本当にすみませんm(_ _)m 先週、募集を締め切らせて頂きました。そして条件の合う方と御見合いに向けて、現在コンタクトをとっております。また御縁があれば、宜しくお願い致します。



ram
いつもお疲れ様です
脱出したんですね
かわいい~~~

今とっても悩み中です
私はフルタイムで仕事をしています
お世話係の娘は♀だったらな~~
と言われ^^;
困ってます
チワワの♀4ヶ月の子がいるので
いい遊び相手になると思うのですが・・・
難しいですね
ヨーキー君のことを最優先に考えて
未だ決まらずです

Re: タイトルなし
Big family
クマもリコも、元気いっぱいです♪
皆と仲良く、遊んでいます。ときどき、モップがリコを執拗に追いかけるので、クマがリコを守ってあげたりしています。クマちん偉いです!近々、またクマリコの元気な姿をUPしますので、お楽しみに^^

毎日、暑いですが。。。がんばりましょう!


ぎんじろー
毎度お世話になってます★くまりこの話題がちょこちょこ入ってて、毎回の記事が楽しみです。、、、が!くまりこのやりたい放題ぶりにはヒヤヒヤしてます(笑)好奇心旺盛なりこに、食い意地のはったくま。。。
最高の環境で楽しくやってるみたいで、ありがたい限りです。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

Re: この子は大丈夫!
Big family
ほんとうに大丈夫な感じです♪ありがとうございます。
募集をして直ぐヨーキーに御問合わせをいただけるなんて、本当によかったです。
私は、実をいうと小型犬って苦手だったのですが。。。なんだかハマりそうです^^;
超可愛いです。今日も心配で御昼にもどってきました。残業もそこそこに(会いたくて)切り上げてしまいました^^;

この子は大丈夫!
ki:Bar
きっと、早く赤い糸が見つかりますよ。この子は大丈夫!ゆっくり構えても、向こうから幸せがやって来てくれますよ。良かったね!早く保護されて…あなたは幸せ者です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
小型犬の扱いに慣れていない私は、けっこうシンドイ毎日ですが、でも可愛さも日に日に倍増です^^;
ヨーキーの里親を募集した日から、沢山の御問合わせをいただきました♪
本当にすみませんm(_ _)m 先週、募集を締め切らせて頂きました。そして条件の合う方と御見合いに向けて、現在コンタクトをとっております。また御縁があれば、宜しくお願い致します。
2012/07/19(Thu) 22:51 | URL  | Big family #-[ 編集]
いつもお疲れ様です
脱出したんですね
かわいい~~~

今とっても悩み中です
私はフルタイムで仕事をしています
お世話係の娘は♀だったらな~~
と言われ^^;
困ってます
チワワの♀4ヶ月の子がいるので
いい遊び相手になると思うのですが・・・
難しいですね
ヨーキー君のことを最優先に考えて
未だ決まらずです
2012/07/19(Thu) 12:29 | URL  | ram #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クマもリコも、元気いっぱいです♪
皆と仲良く、遊んでいます。ときどき、モップがリコを執拗に追いかけるので、クマがリコを守ってあげたりしています。クマちん偉いです!近々、またクマリコの元気な姿をUPしますので、お楽しみに^^

毎日、暑いですが。。。がんばりましょう!
2012/07/19(Thu) 00:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
毎度お世話になってます★くまりこの話題がちょこちょこ入ってて、毎回の記事が楽しみです。、、、が!くまりこのやりたい放題ぶりにはヒヤヒヤしてます(笑)好奇心旺盛なりこに、食い意地のはったくま。。。
最高の環境で楽しくやってるみたいで、ありがたい限りです。
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
2012/07/18(Wed) 23:23 | URL  | ぎんじろー #qJympXd2[ 編集]
Re: この子は大丈夫!
ほんとうに大丈夫な感じです♪ありがとうございます。
募集をして直ぐヨーキーに御問合わせをいただけるなんて、本当によかったです。
私は、実をいうと小型犬って苦手だったのですが。。。なんだかハマりそうです^^;
超可愛いです。今日も心配で御昼にもどってきました。残業もそこそこに(会いたくて)切り上げてしまいました^^;
2012/07/16(Mon) 23:26 | URL  | Big family #-[ 編集]
この子は大丈夫!
きっと、早く赤い糸が見つかりますよ。この子は大丈夫!ゆっくり構えても、向こうから幸せがやって来てくれますよ。良かったね!早く保護されて…あなたは幸せ者です。
2012/07/16(Mon) 21:55 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック