ペット快適生活&犬猫の里親探し
誰も、、、見ていない? 見ないでね--;
SANY0012 (300x225)

ジャー。。。これが、ボクの癖なのです^^;
SANY0005 (300x225)
みっ、、、みつかったー^^;
SANY0006 (300x225)

現在、ヨーキーの里親募集を締め切り、条件の合う方と御見合いに向けて調整中です♪御問合わせをくださった皆様、本当にありがとうございました。

【2012/07/19 23:07】 | 里親募集(犬)
トラックバック(0) |

Re: 陽気なヨーキー君
Big family
小型犬に慣れていない私は。。。
ご飯の量も、よくわからず 苦戦中でして^^;
でも、とても可愛いです。早く譲渡しないと、情が移ってしまいそうです^^;
ヨーキーとニャンコ達、仲良く遊ぶようになりましたよ^^

陽気なヨーキー君
ki:Bar
良かったですね!条件の合う方にもらっていただければ安心!一日も早く幸せにたどり着きますように!後は、かっちんと、タロー君ですね。お問い合わせがありますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 陽気なヨーキー君
小型犬に慣れていない私は。。。
ご飯の量も、よくわからず 苦戦中でして^^;
でも、とても可愛いです。早く譲渡しないと、情が移ってしまいそうです^^;
ヨーキーとニャンコ達、仲良く遊ぶようになりましたよ^^
2012/07/20(Fri) 22:31 | URL  | Big family #-[ 編集]
陽気なヨーキー君
良かったですね!条件の合う方にもらっていただければ安心!一日も早く幸せにたどり着きますように!後は、かっちんと、タロー君ですね。お問い合わせがありますように!
2012/07/20(Fri) 19:04 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック