ペット快適生活&犬猫の里親探し
苛酷な環境下で飼われている与作の為に、我家に余っていた木材に腐食剤を塗りました。2度塗りはできませんでしたが、ちょーど1回分で終わりました。

SANY0031 (300x225)

明日、ディッキ付き犬小屋つくるよー^^
まっててねー♪ 早く、与作の喜ぶ顔がみたい!
SANY0030 (300x225)
ちなみに、塗料は水性であまり動物にとって刺激がないものを選んでます。

経緯

【2012/07/22 01:48】 | D.Y.I
トラックバック(0) |

Re: 器用さに驚き!
Big family
私もO型です^^; よーくデッキをみると、けっこう大雑把なつくりです。
実は。。。料理と裁縫が本当に苦手な私です。ki:Barさんが羨ましいです。
今週末で完成です♪

器用さに驚き!
ki:Bar
O型の私には想像できない器用さ!これも与作君のためを思えばってことですね。頭が下がります。与作君、これで、雨や日差しから守られますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 器用さに驚き!
私もO型です^^; よーくデッキをみると、けっこう大雑把なつくりです。
実は。。。料理と裁縫が本当に苦手な私です。ki:Barさんが羨ましいです。
今週末で完成です♪
2012/07/22(Sun) 23:09 | URL  | Big family #-[ 編集]
器用さに驚き!
O型の私には想像できない器用さ!これも与作君のためを思えばってことですね。頭が下がります。与作君、これで、雨や日差しから守られますね。
2012/07/22(Sun) 20:59 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック