ペット快適生活&犬猫の里親探し
与作の犬小屋つくり
。。。というよりもデッキつくりになりました。

犬小屋は、市販の犬小屋を組み立てました。(与作の後ろにある)
SANY0007 (300x225)
これでも犬小屋^^; それでも長い間、与作を守ってくれて ありがとう。
SANY0009 (300x225)

デッコボコでジャリジャリです。掘ると色んな物が出てきます^^;
SANY0012 (300x225)
完璧な整地はできませんでしたが、とりあえず基礎完成です。
SANY0016 (300x225)
板を張って、とりあえず。。。今日は ここまでです。
SANY0017 (300x225)

設計図なしで目分量で製作した為、ちょっと変?
丸ノコなしは、きつかった!ちょっと腕が痛い^^;

次回は、屋根をつけて、日よけのヨシズを置こう!
SANY0019 (300x225)

Before。。。
SANY0005 (300x225)

また、明日から新たな週がスタートです♪
そして、新たな訪問者が。。。つづく

経緯

【2012/07/22 22:25】 | D.Y.I
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
のりさ様、ありがとうございます。

褒められると照れちゃいます♪
どうも褒められると延びるタイプの為か、ますます頑張ります^^



のりさ
あなたは、すばらし過ぎる!!
与作君、良かったね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
のりさ様、ありがとうございます。

褒められると照れちゃいます♪
どうも褒められると延びるタイプの為か、ますます頑張ります^^
2012/07/23(Mon) 00:01 | URL  | Big family #-[ 編集]
あなたは、すばらし過ぎる!!
与作君、良かったね!!
2012/07/22(Sun) 23:27 | URL  | のりさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック