ペット快適生活&犬猫の里親探し
最近のくりりんです♪
今でもお姉ちゃん達に子犬のように抱っこされています^^  抱っこするもの大変な大きさになりました^^;
015.jpg

最近のポン助です♪ シャンプーの後のドライヤーがお気に入りらしいです♪ 先住犬のポコちゃんのゴハンを横取りしてしまうほど食欲旺盛です^^;
写真(2~11

なんだか、顔が似てきました^^

【2012/07/25 23:11】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
Big family
もなかちゃんの飼い主様、コメントありがとうございます。
ぶっちとゆかいな仲間達で、時々もなかちゃんとそらまめ君が登場するのを楽しみに拝見しています。
もう親戚気分で見させて頂いています。

本当にもなかちゃんを貰ってくださり、ありがとうございました。
また素敵な里親様を見つけてくださった、ぶっち家にとても感謝しています♪ ありがとう♪

Re: やっぱり可愛い!
Big family
本当に可愛いですね。里親様から嬉しいお便りが届く度に、頑張らなくては♪と前向きになります♪
仔猫4匹、預り猫2匹、我家のニャンコ8匹、室内ワンコ1匹、外ワン3匹、現在いますが、
超前向きです♪ やっぱり嬉しい知らせって力を貰えます^^


まこりん
ご縁あってくりりん君とポンスケ君の兄弟の女の子の里親になりました。

名前は『もなかちゃん』です。二匹によく似ていてびっくり。

4か月目前で9キロごえ、面倒みのいい先住犬、黒柴6歳の男の子と仲良く暮らしております。

やっぱり美人さんですよ(*^_^*)

記事を見て、売れしくてコメントしました。

里親制度を応援しています♪

やっぱり可愛い!
ki:Bar
この子たちは器量がいいです!どんどんきれいになって…この先も楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
もなかちゃんの飼い主様、コメントありがとうございます。
ぶっちとゆかいな仲間達で、時々もなかちゃんとそらまめ君が登場するのを楽しみに拝見しています。
もう親戚気分で見させて頂いています。

本当にもなかちゃんを貰ってくださり、ありがとうございました。
また素敵な里親様を見つけてくださった、ぶっち家にとても感謝しています♪ ありがとう♪
2012/07/27(Fri) 22:54 | URL  | Big family #-[ 編集]
Re: やっぱり可愛い!
本当に可愛いですね。里親様から嬉しいお便りが届く度に、頑張らなくては♪と前向きになります♪
仔猫4匹、預り猫2匹、我家のニャンコ8匹、室内ワンコ1匹、外ワン3匹、現在いますが、
超前向きです♪ やっぱり嬉しい知らせって力を貰えます^^
2012/07/27(Fri) 22:43 | URL  | Big family #-[ 編集]
ご縁あってくりりん君とポンスケ君の兄弟の女の子の里親になりました。

名前は『もなかちゃん』です。二匹によく似ていてびっくり。

4か月目前で9キロごえ、面倒みのいい先住犬、黒柴6歳の男の子と仲良く暮らしております。

やっぱり美人さんですよ(*^_^*)

記事を見て、売れしくてコメントしました。

里親制度を応援しています♪
2012/07/26(Thu) 21:30 | URL  | まこりん #-[ 編集]
やっぱり可愛い!
この子たちは器量がいいです!どんどんきれいになって…この先も楽しみです。
2012/07/26(Thu) 06:21 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック