ペット快適生活&犬猫の里親探し
(里帰り中の卒業生 クマ&リコ)
なんか、懐かしいね。。。
ボク達も、ここで4匹で遊んでたよね。。。(常総市で拾われて。。。)

SANY0023.jpg

ねえねえ。。。この子達、どこから来たの?(阿見町ってところだよ^^;)
そろそろ、里親募集かけないと大きくなっちゃうよ!
SANY0024_20120728005832.jpg
里親様、みつかるかな? どうか良い御縁ありますように(祈)
SANY0040.jpg

次の記事を読む

【2012/07/28 01:10】 | 卒業生
トラックバック(0) |

Re: この位が一番いいですよね!
Big family
いつ里、仔猫がいっぱいです^^;
今回は、チラシも作って動物病院張りだそうと思います。
ノミ騒動、ようやく落ち着いたので全力で里親探しスタートです♪
いつも励まして頂き心強いですm(_ _)m ありがとうございます♪

この位が一番いいですよね!
ki:Bar
この子たちも皆美しいですね。あまりに小さいと健康状態が心配だし、かといって、あまりに成長すると楽だけど、遊びが物足りないし、我が家から卒業した小太郎君の里親様がおっしゃってましたよ。だから、大丈夫!きっと良いご家族に恵まれます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: この位が一番いいですよね!
いつ里、仔猫がいっぱいです^^;
今回は、チラシも作って動物病院張りだそうと思います。
ノミ騒動、ようやく落ち着いたので全力で里親探しスタートです♪
いつも励まして頂き心強いですm(_ _)m ありがとうございます♪
2012/07/28(Sat) 19:36 | URL  | Big family #-[ 編集]
この位が一番いいですよね!
この子たちも皆美しいですね。あまりに小さいと健康状態が心配だし、かといって、あまりに成長すると楽だけど、遊びが物足りないし、我が家から卒業した小太郎君の里親様がおっしゃってましたよ。だから、大丈夫!きっと良いご家族に恵まれます!
2012/07/28(Sat) 06:28 | URL  | ki:Bar #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック